BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


せめてうさぎだけでも・・

バンプの公式サイトに寄ってみたら
今回のツアーグッズupされてましたねー

今回もデザインはチャマが提案したそうで・・
相変わらずお洒落だなー
ツアータイトルにもあるとおり「ウサギ」をモチーフにしてる
デザインで・・

ヤバイ!
リストバンド可愛い

ライブチケットは取れなかったけど
グッズだけ買いに行こうかな・・

・・・

わざわざ千円の物買う為だけに大阪城まで行くのか私よ・・
ああ!ライブ行きたい行きたい行きたい!



どうでもいい感じの追記

ふと去年「プラネタリウム」出したときのバンプが表紙の
「ロッキングオンジャパン」見てたら
白いうさぎと戯れる藤君(またはチャマ)が!

買った当初は「なんでうさぎ?あ、星だから?でも、うさぎは月だろ」
と思ってたんですが、

ツアータイトル「run rabbit run」はこのうさぎからヒントを得て?

それかもうこの時点でツアータイトル決まってた?

そうか!あれは隠れた暗号だったんだ!
去年の8月の時点でバンプはもうツアーのイメージはうさぎだったんだ!


同時期に出た「B-PASS 」で藤君
「PLAYBOY」のTシャツ(プレイボーイ=うさぎ)
着てるしな
これは関係ないか・・


というどうでもいい妄想
スポンサーサイト
コメント
こんにちは、お久しぶりです!!!
ツアーグッズめっちゃ可愛いですよねぇ~ww流石チャマ!!とか思っちゃいました♪
私もリストバンドすっごく欲しいんです!!
BUMPといえばリストバンド!!って感じがします!!あとはスポーツタオルも・・・!!
ライブ私も行きたいですーー!!!!!
では?コメ失礼します!!
2006/01/19(木) 18:00 | URL | 嘉妃乃 凛 #-[ コメントの編集]
おひさしぶりです!
凛さんもリストバンド欲しいんですか?
めっちゃ可愛いですよね!
リストバンドはライブグッズに必需品な気がします 手ごろな値段でかさばらないし
スポーツタオルもいいですよねー
ライブ・・ほんと行きたい・・
コメントありがとうございました!
また私も行きまーす
2006/01/21(土) 15:50 | URL | ハチ>嘉妃乃 凛さん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

