BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


好きすぎてバカみたい

はい
某ユニットの曲のタイトルみたいにハチがバカみたいに好きな


BUMP OF CHICKEN

「supernova/カルマ」
supernova

発売されましたね!


もちろんゲットしましたぜ~!(初回版
特典の「ステッカー」はしょぼかったとかそんなん気にしない!


いやね、「supernova」で泣いたから!

♪ホントに欲しいのは思い出じゃない 今なんだ♪

当たり前のことだけど、泣いたんだ・・


プロモ見たけど、相変わらず基央はかっこよすぎですばい
腕まくり萌え!腕の血管最高!!
腕&指フェチです、こんばんわ!(誰も聞いてない




「カルマ」はバンプ久しぶりのロックテイストで・・

12月にこれが主題歌のゲーム(名前ど忘れ)のジャケットバージョンで出るみたいですが・・
なんか特典あるのかな??




んでね、お決まりの隠し曲ね

相変わらず、アホだね

もうなんか、君ら隠し曲やりたいがためにCD出してんだろ!
って思うくらいノリノリよね

留学生バージョン妙にうまかったよ・・升・・(それとも増?



そんな感じで最高でした
スポンサーサイト
コメント
お邪魔します
こんにちは~。
先日は訪問して下さってありがとうございます。

BUMP全曲レビュー早速拝見してきましたよ~。
兎に角分かったことは…

藤くんカッコ良すぎぃぃ!!!ってことですね(笑)

あれね・・・ホント・・・男でも惚れるぜぃ(ぁ
プロモも見たけどやばいね。カッコ良すぎですね。
そんな私はスノースマイルのプロモが好き!
藤原君が1人で弾き語ってるやつ・・・後でまた見てきましょう(笑)

「supernova」は歌詞全てに共感出来てどれも泣けますよね。
限定ジャケットも購入予定♪
なんだか「カルマ」のヴァージョン違うって噂もあるのですがどうなんでしょうか。
そうじゃなくても、曲順逆で聞けるってだけで満足なくらいBUMP好きなのです(笑)

あとベンチとコーヒーのオマエってチャマのことだったんだ!
ずっとラヴソングだと思ってました。
めっちゃ吃驚でした。

っと初っぱなからテンション上がって長々と長文失礼しました。
2005/11/27(日) 10:36 | URL | ハンクス #Viwc2kSQ[ コメントの編集]
あわわ・・
ご訪問ありがとうございます!!
んで、あの全曲レビューとは名ばかりのクソレビューを読んで頂けてありがとうです!
アホですね・・お目汚しすいません・・

スノースマイルのプロモいいですね!
可愛いですよね、皆
なんかほのぼのしてるんだけど・・寂しいみたいな・・
ハチが一番好きなプロモは「ロストマン」です
みんなで矢印じゃなくて・・紐で東西南北の記号(よくわからん)を作るシーンが好きです・・

限定ジャケットの方の「カルマ」は別バージョンなんですか?
うぉぉ~買おうかな・・

「ベンチとコーヒー」
藤君の直筆の歌詞を額に入れて飾ってるのがチャマの宝物だってどっかに書いてたような気がするんですが・・
それ・・欲しい・・

いえいえ、全然長くないですよ!もうありがたいです、ありがとうございます!また私も行きます
2005/12/04(日) 23:17 | URL | ハチ>ハンクスさん #-[ コメントの編集]
年の瀬にこんばんはー。

またまたBUMPのことだったので、昔の記事にコメント残しちゃいます(笑)

限定ジャケットの「カルマ」のこと!
カルマ、supernovaは同じだったのですが、「ワッショイ」が「ドスコイ」でしたねー。
やっぱ知ってたかなー?
友達が、「藤原一人で歌うところあって泣ける。歌詞はふざけてるんだけど泣ける!」とか推してて買っちゃったのですが、やっぱり良かったぁー。
まだ聞いてなかったら是非~♪v
2005/12/30(金) 22:52 | URL | ハンクス #Viwc2kSQ[ コメントの編集]
お久しぶりです!
最近私もゲットしたんですよ
限定ジャケット!
最初は買わないつもりだったんですけどね

隠し!最高でしたね
もう藤君藤君様様ですよ!
かっこよすぎでしたね
あれ一曲CD出来るんじゃない?くらいの名曲でしたよね
もう大好きだよバンプ

ほんとにコメントありがとうございました
来年もよろしくお願いします
バンプ盛り上げていきましょう
2005/12/31(土) 16:52 | URL | ハチ>ハンクスさん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

