BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


TRICK新作スペサル

ついに!!


TRICK 新作スペシャル


放送されましたね~!!


キャッホォォォ!!


2年間待ち望んだ瞬間



もちろんビデオセットで意気揚々と・・

バイトに出かけましたよ・・(泣


いや、普通に忘れててバイトシフト入れてた・・



うちんちのビデオ野郎
「誤作動起こして、予約セットしてても録画してない」
という愉快な嫌がらせをたまにしでかすので
おとんに「録画出来てるかちゃんと見ててや!」と
脇が酸っぱく・・あ、いや、口が酸っぱくなるほど連呼し(必死)
バイト中も気になって心ここにあらずでした(必死すぎ

いや、それぐらい楽しみに待ってたんですよ!
(んなら、シフト入れんなや!)

自分のアホさにうんざりしながらも、
家帰ってきて確認したらちゃんと録画できてたので安心しました


で、鑑賞

ほんとはリアルタイムで観たかったんですが、まぁいいだろう





以下、テンション壊れ気味の感想
上田・山田コンビは健在
2年ぶりでも、阿部ちゃんはちゃんと上田で、仲間嬢も山田でブランク感じさせないよ

便器の水を女優さんにかける阿部氏に乾杯
あのシーン二人本気で笑ってましたよね(笑
そして仲間ちゃん嫌そうでしたよね(笑

じゃれあってるようにしか見えない・・

一生やってろ!君ら最高だ!
もう、あれだ!結婚しろ、お前ら!(暴走しすぎです


・なすび出た瞬間、「電車男」始まったんかと思った・・

・矢部ちんの新部下「秋葉刑事」(だっけ?)が奈緒子見て「萌え」言うた時
なんで上田おらんじゃ!ごるぁ!
(いろんな妄想できたのに・・「妬く」とかさ

・東大の出番少なっ!あの後どうなったんやろ?歩いて帰ったのか?

・上田VS大島(西村さん)の5時間に渡る死闘に爆笑

こいつらアホすぎる

・最期犯人自殺という後味悪い幕引きは健在

・エンディングのなんか爽やかな描写が意味深




あいかわらず、矢部さんは何も役立ってねーな(笑
でも、昇進した東大殴り飛ばした時はちょっと「お!?」て思いましたよ

上田は弱虫健在で、でも二人の掛け合いをもう少し見たかったなーっていうのがちょっと残念

間で阿部出演の映画「サイレン」の予告CMが流れた時、
映画自体はホラーなんだけど、怯えてる阿部が上田にしか見えなくて笑ってしまった・・




でも、今回は山田の可愛さに全部持っていかれたですよ

宇宙人(人形?)と戯れてる奈緒子に萌え死にかけました
可愛すぎるよ~!!山田いや、仲間嬢ほんと最高だよ~

いや~ええもん見れた、ごっそーさん




来年の劇場版2も楽しみです 絶対観にいきます!!


いや~大好きだ、ほんと大好きだ



TRICK最高!!



これからしばらくはテレビで阿部と仲間嬢を見かけるたびに
「上田」「山田」にしか見えない病を発症してしまうんだろうな~


そんな自分に合掌・・
スポンサーサイト
コメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005/11/14(月) 16:27 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日の通勤はロケ地めぐり?!(1)

11月13日放映されたTRICK(トリック)新作スペシャルを ご覧になった方も多...
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

