BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



夢見る少女じゃいられない

ジャンプ感想をしばらくストップ~

このブログは、いちおジャンプ感想がメインっぽくなってるので
更新頻度が今より減るかもですが・・

別にジャンプを嫌いになったわけではありません
むしろ大好きです



まぁ毎週買うのもったいないし、毎週感想書くのもしんどいし
(butジャンプを読んだら書かずにはいられなくなる
のでジャンプを立ち読みもしないようにする

昔はジャンプ買うどころか立ち読みもしてませんからね

やっぱ単行本で一気に読んだ方が面白い


でもなんだかんだでジャンプ好きなので
年明けくらいに再開しようかな・・って




とりあえずハチのジャンプの読み方(食い方)はこんな感じ

前菜
「ワンピ」 「ムヒョとロージ」 「デスノ」

メイン
「銀魂」

デザート
「アイシー」 「ネウロ」

食後の締めのお茶
「ジャガーさん」


あとはパラ見



好きな具合は
メイン>デザート>>>前菜
締めのジャガーはなくては気持ち悪いもの

・・・胃もたれしそうなフルコースだ・・



正直「ワンピ熱」がかなり下がってきてる
昔は漫画では一番好きやったのに・・
なんか「冒険」に燃えなくなってきた自分は年をとったということか・・
子供心を忘れてしまったということか?
それはそれで悲しい・・




さてさてハチがジャンプ卒業出来るのはいつのことだか・・
あ、単行本は買います
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

