BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ファンタジー万歳

ついに観てきましたよ~

「チャーリーとチョコレート工場」


さすが水曜レディースディは違うわ
平日の昼間だというのに映画館は超満員でした
みんな暇なのね・・(お前もな


ジョニー大好き女3人で行ってきましたとも!
待ってる間喋り捲っててうるさかったですとも
さすが女3人集まりゃやかましいですわ・・
周りにいた人たち・・迷惑な奴らですいませんでした・・




以下、ネタばれ?感想   未見の方はご注意!
箇条書きで・・

・ジョニーの顔が青白い


・ちっちゃいおっさん軍団
しかもみんな同じ顔!(爆笑


・リス可愛すぎる

・チャーリーいい子すぎ そして可愛い

・なにげにチャーリーのお父さん ツボです

・ミュージカルチック

・ファンタジーだけかと思いきや考えさせられる部分もあり

・子供だけでなく大人にも観てもらいたい映画


・やっぱティムの世界観は最高

さすがファンタジーの巨匠

チョコの滝とかチョコの川とかもう素敵過ぎ!
童話の世界!
それを全部CGに頼らず、セットで作ってしまうとか凄すぎます


・パンフも普通のと違い、長方形で(板チョコチックにしたのかな?
遊び心があって素敵!

・作中のセリフで、ジョニーが
「オーキードーキー」(字幕では「それでは」という意味になってた)
って言ったんですけど
これ、ハチがオーストラリアに行ったときにスティ先の子供がよく言ってて
意味は分からなかったけど、響きがなんとなく好きで・・
意味もなく一緒になって言ってたんです

だから、出てきた時ちょっと嬉しかった・・
オージーで私は「それでは」を意味なく連発してたんだな・・(笑



そんな感じでおもしろかったです!
ジョニーはいつもどおり最高でした!!

ファンタジーっていいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
私もジョニー&ティム大好きなんです♪
「チョコレート工場」2回見に行きました!最高ですねっ。
もちろんパンフも購入♪
ちなみに、すごく遠くからだけど、生ジョニーも見ました!ハットかぶってて、表情までは見れなかったけど、かなり感動ものでした(感涙)
2005/10/06(木) 22:18 | URL | robbinico #-[ コメントの編集]

初めまして~!
こんなブログにようこそ!

同志いた~!!最高ですよね!

って、生ジョニー見たんですかぁぁぁ!!
ちょっと羨ましすぎますよ!!
うちも東京住んでたら絶対観にいったのに!!

その感動少しでも分けてください!(笑
コメントありがとうございました~!
2005/10/08(土) 20:01 | URL | ハチ>robbinicoさん #TOrOHEqA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

