BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



44号 銀魂

第八十八訓 『理想の彼女はやっぱり南ちゃん』
公開中の「タッチ」観たんですかね、空知先生・・
その内、「NANA」ネタとかするかな・・
(空知は流行を取り入れる傾向にあるから
前回の読者募集の天人は1話こっきりの登場ですか・・
「魔女の宅急便」パロで落下したその後のフォローは無しですか・・



さっちゃん登場
よく登場するなぁ~ 本気でヒロイン狙ってるね?

着物姿のさっちゃんが新鮮 可愛いじゃん・・


秘密裏の仕事で病院潜入ナースコス
果たしてさっちゃんのナースコスは何点だろうか・・

メス豚て・・


前回の落下で銀さん入院してました・・
2,3コマでホントに頭直ってたよ・・

そして、全蔵もだ・・
ケツ出しちゃったよ・・
男前さが台無しだよ(目隠れてるからホントはどんな顔か知らんけど


亀甲縛りにロウソク・・さっちゃんやっぱそんな趣味か・・


銀さんのお見舞いに来る
新八 神楽 お登勢さん キャサリン
そしてマダオ!なんだかんだで仲いいな君ら 
あ、マダオ ハツさんとどーなった?


「銀ちゃんのバカー!!」ってセリフが銀神だと思いました


なんだかんだで銀さんと全蔵も仲いいな・・




殺し屋モードのさっちゃんがカッコいい

ほろ苦く全さち風味(なのか?



今回は可哀相な全蔵の回でしたね
確実にマダオポジションになりつつあるような気がします




以下、ツボ
・ナース服で馬乗りはエロイですよ、さっちゃん!

・ドリフ爆発後ヘアー

・全蔵の時は殺し屋モードON!なさっちゃん

・肛門に夢や希望がつまってる全蔵

・「睾丸が爆発します」言われた銀さんの顔

・「なんか・・爆発します」と適当な診断された全蔵







巻末コメ

ジャンプ the REVOLUTION のレビューで
「銀魂」とコマ割りとかがどことなく似てると思った と書いた
「大正裏孔雀」の作者
「銀魂」のアシさんだったんですね・・
どうりで・・

やっぱ少なからずインスパイヤされるんでしょうなー
(なにかとお騒がせの単語を使ってみた・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

