BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ジャンプ the REVOLUTION

500円なんて・・

ぼったくりだと知っていても買ってしまう

悲しいけれど これ本能なのよね


ということで、集A社の策略にまんまと嵌り購入してしまいました・・





ジャンプ the REVOLUTION





てっきり表紙は和月さんの読みきり絵かと思ったんですが・・

なんでデスノの月やねん

ポスターだけじゃん 掲載作品じゃないじゃん!
知らん人が見たら「デスノの読み切り載ってんの?」って思っちゃうじゃん
あざとすぎるぜ、集A社
青いオーラ放出してるように見えるぜ このキライト
表紙だけで引っ張りすぎだぜ 私



中身の感想へ
まずおまけ感想から

DグレのJCカバー
相変わらず星野さんの絵はキレイです
小畑さんと張るくらい

「Dグレ」初期の頃のラフ画
「ROBIN'S」て!名前ワンピとかぶってるし!

初期アレン(ロビン)は今より幼い感じですねー
伯爵とクロス元帥と神田(らしき人)は今とそんなに変わらない・・
リナリー(らしき人)は顔が違う・・




デスノ合体ポスター
これと43号のポスターを合体させれば出来上がり・・
って、これ合体させてどうすればいいの?
貼るの?部屋に?
さすがにそれは無理だ・・

いつも思うんだけど、ジャンプにおまけで付いてるポスター
ほんとに貼ってる人いるのかなー?




裏面のジャンプキャラ死神占いは、ハチはカカシ先生でした
なにげに当たってる・・




銀魂アニメ特大ポスター
でけぇよ!

・なんか銀さん以外手抜きな気がする・・

・ヅラにいたっては目すら描いてもらえてない・・

・可哀相な卵焼きはう●こにしか見えない

・局長はもはや「変態」という捉え方しかされてない気がする・・




ブリーチ ロックミュージカル俳優ポスター
ただのコスプレですやん

ルキア役の子が可愛いと思いますた

でも、ごめん 全体的に笑っちゃった・・







続いて、掲載作品感想 
印象に残ったのだけ 箇条書き



エンバーミング
和月さんの読み切りが見たいがために(それだけじゃないけど)
買ったようなもんですので期待して読みました

・メガネで黒髪で一人称「ボク」で着物なロゼ(和風なのに・・この名前・・?)
が新八に見えてしょうがない

・思いかけず「エグイ」描写でちょっとキモかった

・「死体卿」自身もそこそこ強いのかと思ったら普通に雑魚かった・・のが残念

・ロゼってヒロイン??


なかなか面白かったのではないかと・・




いちご
・美鈴が可愛い

・「京都の同志谷大学」って・・「同志社大学」もじってるね?

・うちの大学の「映研」は自主映画作ってますよ
ハチは反対に「映画を見て感想述べるサークル」なら入りたいですよ

・内場がどことなくセンターに見える

・完全なる少女漫画ですた




ラック スティーラー
69pで多いな!お疲れ様です

・「運」を盗れる呪われた能力ていう設定は面白いと思いました

・雷に撃たれた殺し屋が今にもサイヤ人になりそうで
シリアスな場面やのに噴いてもた(最悪







砂のシグマ
好きなタッチの絵柄です

・地脈なんたらの説明がよくわからなかった・・
ついでに言うと悪役の目的もよくわからなかった・・

・絵に描いたような悪役でまいった・・




ANGEL AGENT
作者の方がwebのコメントでも言ってますが、
「完全なるセクハラ漫画」でした
女子高生の服を破いたり、メイド服着せたり・・
あざとい・・作者の趣味丸出しですか?




大正裏孔雀
コマ割り具合がちょっと(ほんのちょっとだけ)銀魂っぽい

字の多さ 読みにくさをもう少し整理したら
なかなか面白いんじゃないかと思う

あと画力が向上したらそこそこいけると思う
ネウロと銀魂合体した感じ?

主人公きもいけど・・
ギャグも面白くないけど・・

嫌いじゃないです







j-books

銀魂初登場ってマジでか!

マンガ小説かぁ~・・どうなんだろ?
「銀魂」を文だけで読むってどうなんだろ?
なかなか難しいのではないかと・・
(でも、買ってしまいそうな自分が恐い
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

