BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


43号の銀魂

今週の感想はサクサクと短めに



第八十七訓 『走り続けてこそ人生』
歌の歌詞に出てきそうな教訓です

何週か前の扇風機事件で自分の原チャぶっ壊わした銀さんは

ちゃんと修理に出してました・・



おお!平賀さん!!



必死で高杉の影を探してしまった自分が我ながら痛いです・・






読者応募の「天人募集企画」で採用された


走ってないと死んでしまう種族の魔破のり子登場



先週のエロメスといい、最近可愛い女子登場頻度多いな、空知








なんやかんやで、飛脚である彼女の仕事を手伝うことになった銀さん





荷物届ける面子がまた知り合いばっかです


全蔵とマダオ・・


っていうか、マダオ最高



今回マダオいいんじゃないの?男を上げるんじゃないの?



と思ったのに・・・






今回ばかりはマダオちょっと可哀相だよ・・



一生報われないよ・・マダオ・・ドンマイ
(でも、空知の愛は相当こもってると思うよ・・








最近空知、沖田を単体で出す回数増えてきましたねー


なにげに気に入ってきたのかな?






最後のオチはなんだそりは・・って感じですが・・

え?何これ、続くの?よくわからん・・










ツボ


・「よろしくメカドック」はベタだし 古い


・違うところにいっちまいそうなのり子さん


・「サライ」歌います!


・今回、銀さん×のり子 とか妙なフラグが立ちそうになった・・
(違うところにいっちまいそうなハチさん


・なんだかんだで銀さんは優しいと思う


・「風が気持ちいい!」ののり子

いつぞやのお妙さんといい、銀魂女子は風になりたいのだろうか・・


・銀魂(むしろ3年Z組)バトルロワイヤル ちょっと観たいぞ


・全蔵さんはジャンプほんとに好きなのな


・ハツさんの顔は結局見れませんでした・・


・飛脚デート


・「銀の字」って呼び方ちょっといいな・・


・バイクを飛ばせる平賀さんはさすが江戸一番のからくり技師だと思いました









ジャンフェスアニメツアー


24日に第一回の大阪大会が行われたということで

このブログも24日以降、

「銀魂 アニメ感想」で検索してくる人が多数です

ていうか、むしろこれでしか来ない・・って感じです


みんなそれだけ気になってるんですねー・・


まぁ、ハチは観にいってないんですけどね・・
だから感想もなにも書けないんですが・・


噂では、「大きなお姉さん」が多くて歓声がでかくて

セリフが聞き取れなかったとか・・なんとか・・



えっと、検索で引っかかって来てしまった方・・すいません・・

ただアニメ化を祭ってるだけです、このブログは




まぁ、ハチはDVD化を待つしかないのですが・・







で、本誌の方ではやっと万事屋以外のキャスト声優さんも発表されましたね


先週の銀魂感想の時に書いた情報で正解だそうで・・



あ、それで銀さん役の杉田さんの声、「はちクロ」観て確認しました
(ていうか、最終回でした・・早くない?


いいと思います


好みの声です



で、たまたま日曜に「メジャー」やってて観てたら

小森役が神楽声の釘宮さんだということに気づきました


可愛い声でした うん いいんじゃないかと・・



それ以外の人の声は未確認です(中井さん以外







なんだかんだで感想長くなる罠
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

