BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ついに妄想はここまで来たか・・

今、空前の漫画実写ブームだということを前に少し語った・・

人気のコミックはアニメになり、果ては映画化、実写化へといくのだと・・


私の愛してやまない「銀魂」もジャンフェスでアニメ化が決定し
散々祭ったわけだが・・


こうなると妄想してしまうよね・・
こんなにブームなんだからね・・ありえないってわかってても想像しちゃうよね・・




「銀魂実写化」




あいたたたたたたたた・・・
妄想もついにここまできちゃいましたよ・・

アニメ化されてテンション上がりすぎてどこまでいくねん!ってとこまでイっちゃいましたよ
もう戻ってこれないよ(むしろ戻ってくるな


そんなわけで痛いハチの痛い妄想についてこれる人だけ(いるんですか?
お付き合いください。




「銀魂」キャスト考えてみました
真っ先に思いついたのは、

局長は堤真一氏

マダオは阿部(寛)に是非やってもらいたい
逆でもよし

いや、この二人はきっとハマルと思います。
こうゆうキャラやらしたら上手いと思うんです。
ストーカーな堤さんとか、不憫な阿部とかかなり見たい




ひじーかたさんは渡部篤郎氏しか思いつかない・・

渡部氏は「ケイゾク」の時のイメージが強いので・・
スーツ、タバコ、クールだけどちょっと抜けてるのイメージが強いです
(あれ?ちょっと銀八先生入ってる?)

ほんとは3枚目しても上手いんだよ・・
ちょっとダメなアホの子の役も上手いんだよ。
色々叩かれたりもしたけど、私は好きだよ。

え?ひじーかたさんはスーツじゃなくて隊服だろって?
うん。。でも、「だんで」のテツに似てるジャン・・
(「だんで」の「テツ」は渡部さんだと勝手に思ってます
「ネウロ」の笹塚さんはドンピシャで「真山」な渡部さんです)




辰馬は三上博史氏はいかかでしょうか?
(もじゃ毛とあの笑い方でイメージはこの方)




沖田は藤原(竜也)君で(大河見すぎ)
「でさァ」て喋る藤原君が見たいだけ(黒い藤原君っていいよね



陸奥は仲間由紀恵嬢とか・・(むしろ阿部と仲間ちゃんを出したいだけ
あ、さっちゃんでもいいかな(ちょうど映画でくの一役もやったことだし




これ、自分が好きな俳優を当てはめただけですやん
ただのハチの趣味ですやん




神楽:テンテン(キョンシーの)

定春:まさおくん(ポチタマの)

キャサリン:ルビー・モレノ(カタコトなだけ)

お通ちゃん:あやや(アイドルなので)

ヅラ:アルフィーの高見沢(しっとする髪・・プッ)

バカ皇子:バカ殿(そのまま)

もはや適当・・




高杉はオダジョー(眼帯オダジョーが見たいだけ)とか
痛すぎる趣味丸出しなこと考えて、そんな自分に吐き気がしました・・

肝心な銀さんとか新八とかお妙姉さんとか全然思いつかないんですが・・
まず主人公考えろよって話ですよ
主人公差し置いてほかの人ばっか考え付きますよ
まぁ、考えたところで痛いだけですが・・


とりあえず

ありえないから!


こんにちわ、末期で~す!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

