BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



ジャンプ41号(1) 銀魂

第八十五訓 『ネットでも最低限のエチケットはもって』
いやいや・・ほんとにそうですよ・・
扉絵
線路に寝転んでる万事屋が可愛いです



本編
空知も流行の波に乗りましたか・・

「銀魂」で「電車男」話キター!!

新八が「電車男」(実際には電車侍)ですか・・
まぁ妥当だな・・
メガネだしな・・「アイドルオタク」だしな・・



電車の中で「アイドル談義」に花咲かす寺門通親衛隊達
お!タカチンすっかり馴染んでるよ!!

「猫耳」キター!!

「猫耳アイドル」にうつつを抜かす軍曹に新八隊長のハナフックが!!
新八強ぇぇぇ!
普段からその強さを保持したらキャラ薄いとか言われなくなると思うよ・・



同じ車両で、酔っ払いに絡まれる女の子・・
って、酔っ払い役とっつぁんかよ!!
何やってんの??

で、たまたま新八が「鼻フックデストロイヤー」で吹っ飛ばした軍曹がとっつぁんにヒット!

「猫耳なんてクソくらえー!」言うてる新八に
お礼を言う女の子はなんと猫耳娘



それから新八はその猫耳娘のことが気になって・・
何も手につかない・・

ですね、新八



万事屋に行くと例の猫耳娘からお礼の品と手紙が・・
手紙には「お礼に会いたいです」という趣旨の内容が・・
ケーキを食べつくす銀神が可愛すぎます・・
正直神楽の猫耳装着は・・そんなに可愛くないかも・・



周りに恋愛相談できる奴がいないと思った新八は
「ネット茶屋」で「真剣侍しゃべり場」という掲示板に
「電車侍」というHNで書き込みをする



*真っ先に書き込みを返す

HN「フルーツポンチ侍」=ヅラ
あ・・エリザベス普通にいる・・

「フルーツポンチ侍じゃない 桂だ」
お前が名乗ったんやんけ!ていうか。。本名出してええんか??(爆笑

「切腹しろ」連発 
荒らしかよ!面白すぎるよ、ヅラ

ていうか、お前何やってんだぁ~!!



*それをなだめる

HN「まるで堕天使なお侍」=マダオ
あ・・すごい。頭文字とったらちゃんとマダオになるわ・・

ていうか。。ネカマかよ



*それにくいつく

HN「フルーツチ●ポ侍」=局長
ぶわっはっはっはー!!
局長!女なら誰でもいいのかよ!!
ていうか、マダオに釣られてんじゃねー!!




ハンドルネームがかぶりまくりなことに怒り不毛な争いをする
「ポンチ」と「チン●」

「切腹しろ」の言い合い

こいつらアホだ


似たものバカが生まれた瞬間



*うんざりした新八の元に

HN「銀色の侍」から書き込みが・・

てっきり銀さんだと思った新八は「思いっきりぶつかってこい」の言葉に励まされる



実はさっちゃんだった・・

さっちゃん・・妄想満開でかなり痛めです



「この書き込みを見た人は3日以内に『さっちゃんと銀さんはつき合っている』という書き込みを一万件書き込まないと4日後に殺されます」
て・・さっちゃん・・犯罪だろ、これ



「マジでかァァ!!」と焦った
「ポンチ」と「チン●」は「5千件ずつ分け合おう」と打ち合わせのために会おうと待ち合わせをする

ていうか、みんなノートなんですね・・
デスクトップ使ってる奴おらんのかよ!





デート当日
親衛隊服で「家康像」の前で待つ新八(お前の勝負服はそれかぁ~!
それを影からこっそり見守る銀神&お妙さん

ブラコンなお妙さん!!イイ!!



その裏では「ポンチ」と「チン●」も待ち合わせ
いやいやいや、すぐ隣に居るのに気づけよ!!

そしてお互い気づいて「あああああ~!」

局長!!早く捕まえないと!!ヅラですよ!



そして続く・・



ツボ
・「猫耳なんて萌えちまぇぇぇ!!」

・猫耳娘可愛い 

・ポッキー並のはかなさ

・お礼に「猫耳」送る猫耳娘はどうなんだ・・


・銀さん=ただれた恋愛
なんですか?いろんな妄想が膨らむんですが・・
「ただれた」って・・たとえばどんな??(うぜー


・神楽=ファザコン  何コレ?銀さんのこと?そうなの?

・ネットの住人がみんな知り合い

ていうか、お前ら仕事しろやぁ~!!


・「けん」ていう名前の女

・「志村犬」





来週(ていうか、今週の土曜)

銀魂表紙&巻頭カラーキター!!

そして9巻の表紙「アイマスクのあいつ」キター!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

