BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


目の付け所が・・

久しぶりにDVD鑑賞

ツ●ヤが旧作半額だったので借りてきました・・




ぼくかの

『僕の彼女を紹介します』

はい、通称「ぼくかの」です
「猟奇的な彼女」がかなり好きだったもので・・

同じ主演のチョン・ジヒョンと監督だったもので・・




簡単にレビューを
・「猟奇」同様、強い彼女とそれに振り回される彼氏が
かなりツボ

・手錠でつながってる二人を見て「デスノ」思い出したのはここだけの話です
仲良く顔洗ってるシーンはかわいらしかったです

・全体的に全てがコメディだ・・

・え?急にシリアス・・

・ことごとく弾よけてますが・・不死身ですか?
いろいろありえない

・せっかくいい場面やのに、Xジャ●ンの曲が流れてちょっと萎えた

・最後「猟奇」の「キョヌ」出た!
でも、つながりがちょっと不明





ついでに


猟奇

『猟奇的な彼女』

のレビューも簡単に・・



・最初のゲロシーンがリアルでびびった・・

・「キョヌ」はイイ奴過ぎる

・「キョヌ」役のチャ・テヒョン
「アメリカザリガニ」平井さん(ボケの方)にしか見えなくて
しばらく物語りに集中できなかった・・

「お前は映画の見るところそこか・・」とよく言われる


実際『ムーンライトマイル』
という映画が試写会で当たって観にいった時も

ジェイク・ギレンホール
まさやん(山崎まさよし)にしか見えなくて
感想がそれだけで内容あんま覚えてなくて何しに行ってん!状態でしたし。

いや、よく見るとそんな言うほど似てないんだけど・・
映画観んと「似た人探し」に行ってどうする!?て感じですけど・・


「目のつけどころがシャー●だね」(某CM)ということで・・
(全然違うよ・・



あ、「猟奇の感想」じゃなくて「ハチのくだらん映画鑑賞の仕方」話になってる・・

とりあえず「猟奇」の二人は可愛すぎました・・

結論として・・「ぼくかの」より「猟奇」の方が好きです

ということで・・


なんだ・・このレビュー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

