BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



オージー戦利品 3

vol.1はこちら

vol.2はこちら


つーか、わしPVの感想しかしてなくないか?
そして女子アーティストには「可愛い」しか言ってなくないか?
(だからハチにレビューは無理だって言ってるだろ!
そろそろ自分の力量に気づけ!




独り言激しい感じでvol.3

ハチが購入したCDSの方はvol.2で全部です
(全然買ってないな・・誰だよ。買いまくったとか豪語してたやつ!
←お前だよ

以下は購入したアルバム紹介です

アルバムも日本で買うよりかはちょっと安かったかもしれません・・
だいたい20A$~25A$(アルバムによって多少違う)ですから2000円前後くらいですか?

といっても2枚しか買ってないですけど・・
ashlee simpson

ashlee

『AUTOBIOGRAPHY』


アシュリーはですね・・

可愛すぎですって!

格好がもろストライクです
真似したい格好NO.1です

ちょっとハスキーな声もいいですね~


2曲目の『PIECES OF ME』
4曲目の『LALA』
が特に好きです


若くて元気一杯な彼女なので
聴いたら元気になれる一枚です

ていうか、その若さくださいって感じですよ



このアルバムがオージーに来て初めて買った一枚なんですよね・・
だから思い入れが強いです







GooD Charlotte

デスバージョン

『the CHRONICLES of LIFE AND DEATH』


はい、洋楽に疎いハチですがこの人たちはちょっと知ってました
と言っても聴いたことはなかったですけどね


このアルバム
「LIFE VERSION」
「DEATH VERSION」
2パターンありまして
ジャケット仕様とボーナストラック曲が違うんですが
ハチはデスバージョンにしました
なんとなく


ていうかですね

アルバム買う前に


最高

『I JUST WANNA LIVE』
(アルバムでは5曲目に収録)

のプロモをテレビで見たんですが


ハチの全身に電撃が走りました



ボーカルの人の格好

全てがツボだったんです


ハチのドンピシャストライクで満塁ホームラン
だったんです(意味不


最初は野菜の着ぐるみ着てるんですけどね(もちろんこれはツボではない
脱ぎ捨ててスタジオで歌ってる図がね
ベスト、ネクタイ、もうツボつきまくりでした


それから真っ先にCDゲットしました

完全にビジュアル重視ですね
これ以上のミーハーブリはないってくらいに・・
きっとそれくらい荒んでたんです、きっと・・

後で冷静に見てみたら
一昔前のビジュアルバンドといえなくもない・・


まぁ、それも今となってはいい思い出です







ごめん・・これレビューじゃない・・

ほんとは他に「アギレラ」とか「エミネム」とか「ブリちゃん」とか
メジャーな方たちのアルバム欲しかったんですけど
いかんせん気づいたらお金なかった・・
のが残念

もっと洋楽勉強します


ということで今回もレビューをまったく出来ず終了
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

