BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


銀魂32巻

gint32
銀魂32巻


表紙は結野アナと外道丸
ホウイチでも良かった気がするけど(今回のメイン長編だし)大人の事情かしら?

表紙云々で思ったんですけど・・
今年の大河もあるし、そろそろあの人達メインで来てもいいんじゃないかな?
そう・・今年こそ
もっさんと陸奥が輝く年なんですよね!?
え?坂本さんの字が小さいって?
いや・・もちろんもっさんも期待しているよ?
でもそれ以上に陸奥の活躍を期待している
でも、悲しいかな・・アニメ3月で終わりだから動く二人を見れねぇ!! 
本当に不憫なのはザキでもマダオでもなくもっさんだよね
つーかもうOVAでもいいから出してくれよ
ましゃはるの龍馬伝に便乗してくれることを祈って・・・
感想いくです

映画にもっさん出ないのかな・・
第二百七十四訓 『観察日記は最後までやりきろう』

アニメの竹内さんの大五郎声(可愛い声と進化した後のイケメン声)最高でしたね
なんかマダオ久しぶりに見た気がするのは気のせいか?
観察日記は夏休みの宿題の定番中の定番ですが、私は結構好きでした
絵が下手なので絵日記は抽象画みたいになってましたが(笑)
それよりも工作とかが嫌いだったな
夏休みの宿題はいつもギリギリまで残してて焦る派でした
ギリギリで焦る性質 あれ?今も変わってねぇな・・


ツボ
・「マダオはまだ芽が出ない」
・地に堕ちた堕天使ルシファー
・監督・脚本 お母さん




第二百七十五訓 『探しものをする時はそいつの目線になって探せ』

アニメで冒頭の猫の交尾云々の台詞ほぼカットされてて吹いた
ほんと1p目から台詞長すぎで読むの大変だったわ・・
猫の呪いで猫になってしまった銀さん
猫になっても銀さんってわかるぐらい特徴出まくっててヤバイ この猫可愛い
可愛くない毛玉具合が逆に可愛い
ヅラが黒猫ってのもなんかわかる ところでその首に巻いてるのオシャレ?
ヅラと近藤さんと銀さんのトリオ漫才相変わらず面白いなぁー
この二人相手だとやっぱりツッコミは銀さん担当なんだよね
もうさ・・ヅラのイメージなんてはなっから無いだろ ほんと怖いもの無しだな


ツボ
・野ゴリラ 
・後乗せしようと踏ん張ってるヅラ猫




第二百七十六訓 『「志村うしろォォォ」ってアレホントは志村気づいてんだぜ!!』

ツボ
・ブサキモイ
・ゴリラ・ゴリラ・ゴリラからのくだり全部
・「妙ちゃんには内緒だぞ」の九ちゃん可愛すぎ でも服ベッタベタなるけど大丈夫?
・カツラ・カツラ・カツラ
・ドS隊長は動物相手でも容赦なくドSでした
・(頭が)可哀相なトシ

空知・・志村大好きだな(笑)




第二百七十七訓 『自由とは無法ではなく己のルールで生きること』

空知お得意の動物と人間の人情話
子猫が可愛すぎます ほんと動物は癒しだよなぁー
ホウイチって今更やけど「耳なし芳一」からきてるのか・・

スズメの焼き鳥の焼かれ具合が原型留めててちょっとグロかった
順応早すぎなヅラ猫とゴリラ・・
「塩がいいですか!!タレがいいですか!!」のヅラになんか和んだ
フリーザ様最終形態にクソわろた
ホウイチと銀猫の体格差すごいな




第二百七十八訓 『猫(バカ)と尻尾は使いよう』

かぶき町ボス猫連合 かっこよく突撃した矢先に落とし穴に落ちてつかまる
それが銀魂クオリティ
首と尻尾挟まれて死にそうなヅラに追い討ちかける二人がひでぇ・・
でも転んでもただでは起きないのがヅラ
ちゃっかり助かるために銀猫の尻尾引きちぎってたところがすごいわ(笑)
でもなんだかんだで「大丈夫か?尻尾抜けてねーか?」って心配してる銀さん優しいな
ゴリラ・・汚いホースとか・・アウトォォォ!!




第二百七十九訓 『かぶき町野良猫ブルース』

野良猫みたいに自由に生きる
まさに銀さんの生き方そのもの

ところで勝男って結局悪役なんかなんなのかポジションがいまいちわからない





第二百八十訓 『料理は根性』

そういえば万事屋 飯当番制でしたね
コミックスで銀さん わりと料理できるって書いてたね
神楽ちゃん 是非万事屋に寄生し続けてください 銀さんの嫁になっていいよ

料理のレパートリー増やすために料理教室通うとか女の子らしくて可愛いなお妙さん
女子組・・そういえば皆ボケキャラばっかじゃねーか(笑)
今回新八のツッコミ冴えまくってた 大活躍だったね
アニメの阪口さん大変そうだったね お疲れ様です・・
ピー音半端なかった けど後半ピー音ずれまくって意味なかったぞ SE仕事しろ!!
腹抱えて笑った


ツボ
・ダブル姑バーガー
・黄門の肛門
・黄門様が由美かおるに手出してる
・WAND’S
・KENとCHA

ていうかもう全部面白かった
久しぶりに神懸ってた




第二百八十一訓 『リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!』

珍しく真選組シリアス話で近藤さんがイケメンだと思ったのに・・
そんなわけなかった

今回はひたすら土方さんが一人で四苦八苦する話でしたね
ハナクソターザンになってる人に「ターザンですよ」と指摘するのは気使うものですよね
たとえそれが親しい相手だとしても・・身内ならまだしも
でも、近藤さんのそれもうハナクソってレベルじゃねぇよ!!
ターザン 森に帰るどころかニューヨークに上京してきたあげく
リヴァイアサンになってバハムートとデキテタってどうゆう状態だよ!!
例えが面白すぎるだろ!!
もう言っちゃえよ!!この際恥ずかしいとかそんなレベルじゃないよ
Wドラゴンの方が恥ずかしいわ!

ハナクソ真拳になったあげくときかけパロとか色々混ぜすぎだよ
あまりにも状況が違いすぎて最初「ときかけ」パロって気づかんかったわ
色々ひどい上に最後は夢オチとか・・ほんとひでぇ・・




第二百八十二訓 『雨ニモ負ケズ』

結野アナ 久しぶりに出てきたと思ったら陰陽師の大家出身とかまさかのキャラ後付
キャラ崩壊とか銀魂にはありがちだけど、化け物と戦う時の顔怖すぎた
でも、銀さんが結野アナ好きだっていう設定まだ生きてたんですね
完全に忘れてました 
それにしても冒頭で最初銀さん逆ナンされてんのかと思った
さすがフェミニストだね 「風邪ひくぞ」とか優しいね
完全に舞い上がってる銀さん いつだって男子はかっこつけたいものですよね
ブラインドないけどね(笑)
外道丸可愛いな


陰陽師編楽しみです
まあ新刊出るころにはもうアニメで全部やってもーてるやろうけどね
結野アナの兄ちゃん 目死んでない銀さんに見えた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

