BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ありがとうドレスコード!

明けてましておめでとうございます
今年もゆるゆると自己満足に書き連ねていきたいと思います

さて、去年の話になりますがあの映画観てきてしまいました
ほんとは観るつもりなかったんですがなんか成り行きで(笑)
そうです あれです

onp

ONE PIECE FILM
STRONG WORLD
(公式サイト)

結論から言うと・・

めっちゃ面白かった


やっぱ尾田さん総指揮なだけあって脚本はもちろん作画も衣装も半端なくよかった
みんな最高でした
そして・・やっぱり
正装で討ち入りのシーンは鳥肌立った
皆かっこよすぎ!!
竹中さん上手かった さすが演技派です
ミスチルのEDもテンション上がる!!

ロビンのシマシマニットとサンジの冒険服とゾロのベストとルフィのスーツと
チョッパーの着ぐるみと・・・あげ出したらキリがない!!
海に落ちたあとのボートで倒れてるサンジの色気ぱねぇ!!
そしてルフィのかっこよさ

これぞ少年漫画 友情・努力・勝利 を見た気がしました
燃えた 本当に燃えた

0巻もパンフレットも気合入ってた
ほんと尾田さん天才だと思った 
原作まだ読むの追いついてない自分が申し訳なくなった
(エニエスロビー編途中で止まってる私 気づけば原作56巻も出てるし!どんだけー!!)

見てよかった 後悔するところだった 成り行きに感謝
DVD出たら買ってもいいレベル それぐらいよかった
ありがとう尾田さん ワンピース最高!!




あと、ケーブルでやってたワンピ映画2本
「デッドエンド」=これが噂のシュライヤか!!イケメンでした BUMPの曲もピッタリ
「おまつり男爵」=細田絵はやっぱりいいなぁー ホラーちっくやけど面白かった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

