BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


さすがカメレオン俳優

映画のお供はもちろんレモンティー
それでなくても気づいたらほぼ毎日飲んでる
午後ティーよりリプトン派です




デトロイト・メタル・シティ



ずっと観たかったんだ・・
でも映画館行くまではちょっと・・と思ってたからケーブルでやるのを待ってた
何よりもあの漫画の内容をどこまで表現出来るのかが楽しみでした


とりあえず・・・
松ケンすげぇ!!
ってのが見終った後の率直な感想です
クラウザーさんの時のはっちゃけブリも勿論なのですが、
原作に負けず劣らずの根岸のキモさが半端なかった(笑)
走り方ウゼェェェ!!(笑) メルシー(犬)可愛いなオイ。

さじ君(後輩)とクラウザーさんのトイレでコラボの時のダンス
「サリー♪」と「ナイスタンバリン!」に
盛大に吹いた
なんだこれ(笑)
あと・・実家の家族とクラウザーさんのなじみ具合ね
皆受け入れ態勢バッチリやな このシーンめっちゃシュールでした
「クラちゃん」って呼ぶのやめて(笑)


そして松ケンもですが松雪さんの社長が原作通りのぶっ飛び具合で女優魂感服しました
回し蹴りかっこよすぎだろ!!・・・・パンツ見えた!
すげぇな・・これが役者の本気か・・
松・松コンビすげぇ!
でも最後ちょっといい話にしようとしてるのはいらないと思った
違う・・デトロイトはなんかそんなんじゃない。。ような気がする
でもまあまあ面白かったです
「KISS」の人絶対意味わからんと出ただろ(笑)


関係ないけど「DMC」と聞いたらまず「デビルメイクライ」思い浮かぶんですが
アクションゲームド下手でへタレな私には到底クリア出来そうにないので手が出せません
ダンテださかっこいいよダンテ





あと見たの
「スカイ・クロラ」
すごい考えさせられた
「いつもと同じ道でも全てが同じわけじゃない それだけじゃダメなのか?」
(うろ覚え)というセリフ深い
「心はどこにあるの」「空に」の言葉の意味がわかった時なんか泣きそうになった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デトロイト・メタル・シティDS

デトロイト・メタル・シティDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デトロイト・メタル・シティDS」へ!
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

