BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


なんくるないさー・・・じゃなかった・・

また最近猛烈に映画観たいみたい病が発症してきました
暇があれば毎日でも観たい(無理だけど)



涙そうそう


これ3年も前の作品だったんですね
夏川りみ主題歌の「涙そうそう」がアホほど流れまくってた時期でしたっけ?
沖縄の綺麗な風景が随所に出てきて本編よりもそっちにばっかり目が行ってしまいました
沖縄行きたすぎる・・
まぁ・・感想としては・・「えええええ!?」って感じでした
観る前は勝手に「僕は妹に恋をする」的な義兄妹の話で
(っていうかそもそも「僕は妹に・・」ってあれ結局最後どうなったんか知らんけど)
でも最終的に家族愛的な感じで終わるみたいな・・とか単純に思ってたんですが
まさかのラストでした
にーにー死亡フラグいつ立ってたんだ!?
↑いちおネタバレ反転


劇中で涙をこらえるために鼻をつまむシーンが何度かあるんですが
最終的にばぁばが「本当に泣きたい時は我慢しなくていいんだよ」って言うシーンが印象的
「涙そうそう」ってタイトル通り切ない話だったんですがなんかびっくりしました
私もあんなイケメンのにーにー(兄貴)が欲しかったです(笑)
沖縄弁いいなぁー・・




他、久しぶりに映画館で観たやつ
「レッドクリフ part? 」=そうか・・これが「孔明の罠」か!!
「クローズ zero ?」=最後の三浦君に全てを持っていかれました 是非原作の方も映画化して三浦君の出番もっと増やして~!!
スポンサーサイト
コメント
同じく・・・
自分もその病にかかってますね(;´Д`)
クローズ?は?をみたしみたいですがあれは原作のクローズとは別物ですね

自分的には天使と悪魔が観たいです!〆
2009/05/15(金) 00:20 | URL | dig #-[ コメントの編集]
ですよね!!
急に無性に観たくなりますよね映画って(笑)
何が観たいかわからんけどとりあえず映画館行きたいって気分になる時があります(笑)

私も天使と悪魔ちょっと興味あります
でもなんやかんやでロードショーになるのを待つことになりそうな・・予感v-12
2009/05/22(金) 23:26 | URL | ハチ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

