BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



ジャンプ39号(1) 銀魂

第八十三訓 『少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る』
深い教訓ですな・・


子どもたちのムシキング大会で始まる今回
よっちゃんと神楽は相当仲良しだな・・



つーか、なんですか?
アニメ化記念でテンションちょい高めの空知んたまさんは

沖楽話をメインにもってきましたよ



子どもたちのカブト虫相撲
よっちゃん率いる最強曙Xに挑むのは

サド丸21号を引き連れた沖田

そして名前の通りのサドっぷりで子どもたちのカブト虫を打ち負かし
全部持っていった様子
「大人げない」ゆわれてますよ・・S王子!


定春28号(フンころがし)を殺した(ほんとは興奮した神楽自身が握りつぶした)仇をとろうと
カブト狩りをしようと提案する神楽

最初は乗り気でなかった銀さんもテレビで「高額なカブト虫もいる」というのを見て
ものすごい形相で
「カブト狩り」決行する万事屋



カブト狩りに来た森で
偶然に ていうかお約束で
真選組と遭遇

ハチミツを体中に塗りたくって
カブト虫を誘きよせようとするゴリラの妖精

否、局長
最高すぎます!


マヨネーズを木に塗りたくって誘きよせようとする妖怪ニコチン●
否、土方とうしろう
(下ネタっすよ!空知!


カブト虫着ぐるみで仲間のフリして誘きよせようとするバカ
否、S王子

すいません・・ツッコミ不在ですよ真選組
ひじーかたさんはもう完全なボケですよ・・




案の定皆でカブト虫争奪戦
敵味方関係なしです
でも、沖楽コンビ組んでましたよね?
そして銀土風味でしたよね??
空知 君は欲張りなんだよ!(何?

結局逃げられて終了


新八&山崎・・お前らは蚊帳の外かぁあああ~!
ツッコミ放棄するんじゃねー!!



真選組はただ遊んでるだけじゃなかったんですね・・
いちお仕事なんですね?
将軍様の逃げたカブト虫を捕まえる任務かな?

で続く・・と

来週も沖楽話メインかねー
そして局長はずっとハチミツぬったままなのか??




以下、ツボ
・「マジ強くね?よっちゃんの曙X!本物の曙とは大違いだよ!」
いいんですか?このセリフは

・「行けばいいじゃない じゃない!」でビンタされる新八
不憫だ・・けど笑える

・キイテル丸

・ポカリ=ちょっとにごった水

・ゴリラ守ってる局長

・一人じゃ起きられない沖田
アホの子・・

・ハチミツまみれになる職務

・「誰が興奮させたか考えてみろ!」
このセリフで変な方向に妄想膨らんだ変態は手をあげろ!
は~い

・「マヨネーズ決死行」「なりきりウォーズ」「傷だらけのハニー湯煙殺人事件」でいこう

誰かツッコめやぁぁぁぁ!!
お前らのトップ3はバカばっかだよ!真選組!

・「カーブト・・」「言わせるか!カーブト」
ひじー言いたいんだ!めっちゃ言いたいんだ!

・万事屋全員麦藁帽子可愛い・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

