BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


気になるアニメ2009春

今年もそろそろ1/4が過ぎるということで・・ほんと月日の流れは早いっす
そしてTVも色々な番組が終わって行きますね
やっぱ不景気関係してるんだろうな・・・
そんな中また新番組(むしろアニメ)の季節が巡ってきましたね
何気に春は面白いやつが多いような気がする
で、いつも通り気になるの集めてみた
今期は銀魂以外は黒執事とスキップビートだけ観てました
(どっちも去年からの続きだから結局新しいの何も観てなかったな・・)
どっちも面白かった 特にスキップビートは漫画集めたいほど好きだ
ドラマは「ありふれた奇跡」だけ観てた 加瀬亮好きすぎる




気になるアニメ

戦国BASARA (公式サイト)
BASARAアニメ化キター!!待ってた 超待ってた!!!
ゲームはまだしも豪華すぎる声優陣にアニメ化なんて予算が絶対無理だと思ってた
でもキャストそのままにアニメ化とか最高なんですけど!!
作画も見る限りはマシですしね
楽しみだー!!盛り上げるためにまたゲームやろうかな
(まだ大武道会やってない)
CMの筆頭の「Let's party!!」にいつも吹きそうになりますが楽しみです!(笑)



鋼の錬金術師 (公式サイト)
ハガレン!!前回アニメ終了後に漫画読み始めて後悔してたんで嬉しいです
前回とキャスト変更ありですが主役二人は一緒ですしね
三木眞の大佐とかどうなるんだ?(笑)
ストーリーはまた一話から漫画の通りにするんでしょうか・・
とにかく楽しみです!



東のエデン (公式サイト)
「ハチクロ」の羽海野さんキャラデザのアニメ
ホノボノとした絵風で「ミサイル」とか非現実なストーリー構成にビビリましたが
予告見る限りめちゃめちゃ面白そうなんですけど!!
森田先輩(じゃないけど一瞬そう見えた 笑)風の青年との出会い方・・
めっちゃ変質者じゃないすか!(笑)
サイトも面白いです
「ノイタミナ」枠は面白いの多いのでかなり期待





その他気になるやつ
クロスゲーム
あだち漫画のアニメはとりあえず初回は観る

Pandora Hearts
07-GHOST
原作気になってた二作品
作画も悪くないし声優も豪華なので

リストランテ・パラディーゾ
オノナツメさんのこの漫画ずっと気になってたんだ(だってイタリア!!)
面白かったら漫画買うよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

