BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


銀魂27巻

gin27

銀魂27巻


とりあえずまずこれを叫ばせてください・・

アニ魂四年目決定 万歳!!

今回はほんとに絶対無理だと思ってたんだ・・諦めてたんだ・・だからこの発表は嬉しすぎた
サンライズマジ愛してる!!
原作ストックなくてオリジナル増えるかもだけど・・銀魂が観れるだけで嬉しいです
頑張って下さい いつまでもついて行くぜ!

あー・・じゃぁ漫画の感想を・・
表紙の将軍に吹いた 完全に「アイーン」じゃねーか!!


なんか・・この顔「オバマ」の真似してる芸人に似てね?(笑)な27巻感想するよー!!
第二百二十九訓 『全ての大人達は全ての子供達のインストラクター』

っていうか・・空知のこれインストラクターっていうかボディビルダーじゃね?
深夜にやってる通販番組に出てくる外人がモデルだろ空知!
またはビリー的な(笑
っていうか・・インストラクターのイメージがいまいちピンとこない私


ツボ
・熊の無駄遣い
「全テ灰ニナレ」
・拾ってこれなかった方の背中のインストラクター晩飯抜き  からのやり取り(笑




第二百三十訓 『己の居場所は己で作るものなり』

これアニメでやったときてっきりサンライズのオリジナルかと思ってたんだ
だってまさか単行本収録前にアニメ化すると思わないもの!!!
びっくりしたよ
でもマダオの家確かに素敵です(ダンボールの方ね 
3P言うな!(笑




第二百三十一訓 『床屋で交わされる定員との会話は世界で一番どうでもいい』
むしろ話しかけないで欲しい(笑


銀さんの散髪に神楽と新八がついて来てるという家族具合にまず和んだ
ほんと可愛いなーこのトリオ
そしてバカ(近藤さん)とバカ(ヅラ)の奇跡の共演も再び
もー・・この面子で面白くならないわけがないよ 最高に吹いた
ほんと近藤さんの扱いもーちょっとよくしてあげようよ空知
「俺の周りってカッコイイ奴ばっかで・・一方俺はグッズとかも全然出ないんですよ」
のセリフに泣いた 何気に気にしてるんだね(涙
いや・・うちの中では近藤さんめっちゃかっこいいよ 花あるよ!
って・・この面子に+将軍かよォォォォォォ!(爆笑


ツボ
・人類補完計画
・刈り上げ限定 っていうか刈り上げのくだり全部
・ヅラ・・それカリスマ美容師違う(笑
・頭の洗い方=拷問
・バカの動きの封じ方=髪にシャンプーを浸透させるって言っとく




第二百三十二訓 『天は人の上に人をつくらず髷をつくりました』

将軍・・・(笑 真面目すぎるよ
っていうか将軍は下ネタ要員ですね わかります
色んな意味でこの話はひでぇ!・・(笑
でも、前髪切られたヅラがちょっとかわいいと思った自分 自重しようか・・


ツボ
写輪眼のくだり盛大に吹いた
・無理やり髷結おうとして顔パッツンパッツンになった将軍様 
ちょっ・・これはキレていいレベルだよ将軍様!!(笑 顔怖ぇぇぇ!
・かまやつひろし・・ねぇよ! 




第二百三十三訓 『チャックはゆっくり引きあげろ』

「SAW」パロ来たァァァァァ!!
この映画(1しか観てないけど)面白かったからパロってくれて嬉しい
「ドジ踏んじまった」ってひじーだけならまだしも総悟もって珍しいなってちょっと思った
ジグゾウ・・じゃなくて「ヒロくん」最後までちゃんとしろ・・(笑
疑心暗鬼具合が面白いなぁー 
確かに総悟とひじーならなんか気持ち的にひじーの方が不利だな




第二百三十四訓 『悪い奴程よく眠る』

モノローグが多くなるとどうしてもデスノっぽく見えるなぁー・・
まぁある意味心理戦だから間違ってもないか
でも、ほんと総悟がモノローグでも焦ってるの見るのすごい新鮮だわー
打たれ弱いドSでしたねそういえば・・
結局二人でお互い半日寝ずに何もしなくて過ごしたとか・・お前ら可愛いな(笑
ある意味余裕だろ

「俺は絶対お前を見捨てない」
「お前は俺の友達だ」

何この心こもってない友好宣言(笑
こんな裏切りを切望する状況嫌過だ

あと、鍵死守したひじーの上に乗っかってる喜久蔵が可愛すぎる


ツボ
・一瞬映った虚無(おかん)
・鍵飛んできてポカンとしてる総悟の顔が幼い(可愛い)




第二百三十五訓 『チューペットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲むのもオツ』
持つトコあるほうがスムーズに食べれるしね(冷やした時) 夏といえばチューペットでした


すげー細かいこと言っていいすか?
チューぺットこれ・・丸二日ロッカーに入れっぱだったら確実に溶けてるはずですよね?
液体だよね 常温で丸二日だし
だったらこのひじーの割り方不可能じゃね?中身丸々飛び出るよこれ
キンキンに冷えてアイス状だからこその美味しい食べ方だよそれ
え?漫画にそんなツッコミいらないって?ですよねー


しおらしい総悟とかほんと新鮮だ・・何かへんなもん食べたのか?
って思ってたらやっぱりかィィィ!
いや・・でも一言言っていいすか?
ほんとに先の展開何も考えてなかっただけだろ空知ィィィ!
白状しなさい!(笑




第二百三十六訓 『誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える』

ヤバイ
不覚にも東城さんに惚れた
父上に叱られても九ちゃんの評価はきっと上がったよ よかったな!
なのに最後のコマになんでいないの東城さん(笑
新八もかっこよかったよ・・




第二百三十七訓 『寝る子は育つ』

銀神最高

もうなんだ・・なんだこの可愛い二人最高だ
優しい 銀さんがものすごく優しいよ ニヤニヤニヤニヤ(キモい
文句言いながらも話聞いてあげる銀さんほんと優しい 最高じゃないか
ご飯炊いてあげる銀さんにツボった
「先に寝ないでよ銀ちゃん」な神楽が可愛すぎる 
いやほんと・・ほんと何回書いても足りないくらいカワイイ!

ラジオの最後の怪談絵すげー気持ち悪いんですけど これは確かに眠れなくなるわ・・
「眼球どうすればいいか」「息するのって口から鼻から」神楽の疑問考えたら確かに寝れない
そーいえば・・
たまに自分がどうやって息してるのか意識したら急に息の仕方わからんようになって
息苦しくなったことが過去に何度もあります
ほんと・・私たち毎日意識せずに高度なことやってたんだな
生きてるってすげぇぇぇ!!人間すげぇぇぇ!!そして銀神は最強
という結論でいいですよね!?(笑
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 13:51 | | #[ コメントの編集]
こここんにちわ!!
お久しぶりです!!
恐縮です 覚えていてもらえたことが!!
最近は月一くらいの更新しかしてませんがうちも頑張りたいと思います!(笑
こちらこそ宜しくお願いします!
2009/03/28(土) 13:01 | URL | 空想人:ハチ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

