BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


銀魂25巻

gin25

銀魂25巻


表紙は今回のシリーズで登場の月詠の姐さん
最初見たときパッと頭にBASARAの濃姫が浮かびました
多分着物の生足見え具合だと思います
ちなみにBASARAでの濃姫の使いやすさは異常
姐さんの飛び道具マジ強すぎ パネェ!!
あ・・・そういえばBASARAアニメ化おめでとうございます!!
あの豪華声優そのまま引継ぎだったらマジすごいと思う 絶対観ます!!

あれ?いつの間にBASARAの話に?

とにかく・・
おそらく(自分の中で)銀魂世界で希少価値のお色気担当になりそうな月詠姐さんが
表紙の25巻の感想始まるヨ!

第二百十訓 『財布は尻ポケットに入れるな』

扉絵の銀さんのなんとも言えないアンニュイな表情好きだ

「俺ァ積極的な女嫌いなんだよ」
そうか・・だから銀さんはさっちゃん邪険にしてるんだね
銀さんは自分が主導権握りたいタイプ・・と。メモメモ

晴太の身の上聞いて銀さん自分の小さい頃の自分と被っちゃったんだろうなぁー
銀さん昔親はいないって言ってたけど実は捨てられたんじゃないか・・ってちょっと思った
でも銀さんの過去話は空知の最後の切り札だと思うから出来るなら出さないで欲しい=連載終わるな
という願いを込めて


ツボ
「三十歳まで童貞貫いた男はゴッドハンドと呼ばれ加藤の鷹という存在に転生できる」
盛大に吹いた 魔法使いよりこっちの方がすごくねぇ?(笑
ぱっつぁんの顔もすげぇ!!




第二百十一訓 『綺麗な薔薇には棘がある』

月詠の姐さんの登場シーンかっけぇぇ!!
でも、煙管吸われるとどうしても高杉思い出してしまうんだ・・なんかごめん(笑
喋り方もかっけぇぇ!そして銀魂世界で希少価値の巨乳だし(笑
そしてちゃんとノリに乗ってくれるいい娘だよ 空気を読める娘だよ!!
いや・・まじ久々に女キャラでヒットしたよ月詠姐さん!!(自分の中で
額にクナイ刺さってる銀さんのコマの後のぱっつぁんの顔吹いた




第二百十二訓 『晴れの日に雨傘さす奴には御用心』
日傘だと思ってたのが実は雨傘だった・・ということがよくあります


優しくされすぎると泣きそうになることよくあるよね・・うん
親切の度合いって難しい・・(何語ってんだよ きめぇ!
それくらい月詠の姐さん気遣ってくれたんだよね わかるよ銀さん!
っていうかこの二人のやり取り痴話喧嘩に見えた

日輪と月詠の関係 泣ける




第二百十三訓 『見開きを使うとジャンプっぽい』
バトル漫画ではお馴染み
そういえば・・確かに銀魂で見開きって見たことないような・・


「邪魔だ どいてくれよ」
兄ちゃん来たァァァァァ!!
ごめん 包帯グルグル るろ剣の志士雄に見えた

登場シーンかっこいいかっこいい
これはいい見開きの使い方!!
開眼いいなぁー・・
包帯越しでも伝わってくるイケメンさ 本当にありがとうございます
正直包帯したままの方がかっこよかっ・・いやいやなんでもない




第二百十四訓 『決闘前には用を足せ』

神楽の兄ちゃんだけあって胃袋も神楽並なんだね・・
やっぱ中華服で三つ編みスタイルだとどうしても「らんま」がちらつくなぁー世代的に
飄々とした性格で中身は非道とかキャラ的には沖田と被ってるよね
ってごめん なんかわからんけどるろ剣の宗次郎(だっけ?)思い出した
あの子もニコニコしながら平然と人斬ってた気がする
やっぱ幕末はどうしてもるろ剣思い出すよなぁー 時代も被ってるしさ
ハチは銀魂もるろ剣もどっちも大好きさ




第二百十五訓 『ケンカの横槍は危険』
横槍して逆に殴られたという人を知っています なんというやられ損・・と嘆いてました(笑


兄ちゃん止めようとした云業がもぐらたたき並にめり込んだので吹いてしまった
最終的に体貫通してご臨終してたのは・・なんか切なかった もぐら役乙(違う
「殺しちゃうぞ」にトキメイタ乙女達が全国に何人いるんだろうね・・ワタシ ハ チゲェヨ
猟奇的な開眼じゃなくて普通の開眼の兄ちゃんかっこよすぎだろ
ここの戦闘シーンのアニメが楽しみです

はちきれピーチ三太夫のポージング プリキュアが頭に浮かびました 観た事ないけど
相変わらず下ネタ絶好調だな




第二百十六訓 『微乳と美乳を同じだと思ってる人が多いけれどもランボーと乱暴くらい違うからね 「相棒」と「あっ疣」くらい違うからね
・・・何故か泣けてきた・・・


クナイボケ・・まさか引っ張るとは思わなかった
今回の長編はひたすらギャグが不発のようなきがするよ空知・・
でも天然な月詠の姐さん可愛いよこのやろう!
そして神楽のシマシマニーハイにブーツの格好もめちゃめちゃ可愛い
つーか今シリーズの神楽の太夫コス可愛すぎて最高です
月詠の煙管預かる銀さんにちょっとフラグたってしまった自分自重




第二百十七訓 『人生は選択肢の連続』
その選択肢をことごとく間違えてきたような気がします(泣


「日輪(たいよう)も月詠(つき)もこの常夜を照らすかけがえのない・・光なんですよ」
ヤバイ・・泣いた

月詠ォォォォ!!




第二百十八訓 『兄妹喧嘩を止められるのは母ちゃんだけ』
母は強し


長編になるとぱっつぁんが輝く神話今回も継続
神楽守ろうとするぱっつぁんかっけぇよ!!
次回 神楽の狂気覚醒に続く
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

