BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


オージー戦利品 2

もはやレビューとは関係ない自分だけ楽しいツッコミでやたら長くなる罠

さくさく行こう!(無理


vol.1はこちら




既に息切れでvol.2


DESTINY'S CHILD

デスチャ

『SOLDIER』


あれ?うちが持ってるのとちょっと違う・・
写真と「デスチャ」のロゴの位置が逆だ・・
輸入版とちょっと違うのかな・・

はい、超有名な「デスチャ」です

なんか解散宣言したそうですが・・マジですか?


ほんとは『LOSE MY BREATH』が欲しかったのに・・なかったからコレにした



やっぱ「デスチャ」は最高に歌うまいですなぁ~
その中でも「ビヨンセ」の存在感はすごすぎですな~

(テレビで見た)アカデミー賞で「ビヨンセ」が特別ゲストで歌ってたんですが
なんか「ビヨンセ」オンステージでした・・すげーよ
一緒に来てたビヨンセの彼氏(名前ど忘れ・・)がものすごくあの会場では浮いてたんですが、
なぜか誇らしげでした・・



PV付いてませんでした・・

1曲目以外は全部リミックスでした
正直いらなかった



 

Delta GoodremBrian McFadden

delta

brian

『Almost Here』


Duet曲ですね

それぞれソロで活動してる二人がどうゆう経緯かDuet
(ハチが購入した時はチャート1位でした ということなんでどちらとも
有名な方なんでしょう・・←ハチは知りませんでした・・ほんと洋楽には疎いわ


またまたCDSの画像が見当たらなかったのでそれぞれのアルバム画像から

上の女性がDelta
アルバム『Mistaken Identity』の8曲目に

下の男性がBrian
アルバム『Irish Son』の11曲目に

それぞれこのシングルが収録されてます



いや、もうDelta

めっさ美人!!

歌声も透明な感じで、すごいきれいな声してます

Brian顔に似合わずええ声してます


PVもすれ違う二人で切ない仕上がりに・・







Ja Rule

ja rule

『Wonderful』feat,R.KELLY & ASHANTI


すいません・・コレ正直Ja Rule目当てというよりは
featの二人が豪華だったので・・
勢いで購入


つーか、R.KELLYめっさええ声!!(ええ声好き
いや、もう惚れますよ、最高ですよ


そしてASHANTI!!
ほとんどサビのコーラスだけの参加ですけど
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!(何コレ?荒らし?
もうマジ可愛いです 声が! いや姿も!
たまたま見かけた(CDSには入ってない)PVでもバリ可愛かった!
最高でした!!

あ、もちろんJa Rule もよかったですよ(フォローか? 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

