BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


仕事しすぎ(笑

なんだかんだで前回から一ヶ月経ってるし!
もはや月記更新みたいなノリでいいですか?って誰に聞いてる・・

つーわけで前回書いた気になる番組の感想的なものを書いてみます
録画したのを週末にまとめて見る的な感じで結構観てる
今回結構面白いの多いよね!って思ってるの私だけでしょうか・・

ちなみに「のだめ」は普通に見逃してました アニマックスでやってくれるのを期待しよう
そして「魍魎の匣」は観れません 読売でやらんのか?
「喰霊」は途中で挫折した なんかペルソナっぽい?

ドラマは「ROOM OF KING」が面白いです・・
水嶋ヒロ可愛いなぁー 久しぶりに渡部さん見て嬉しかった
「ブラッディ・マンディ」はちょっと観るの辛い・・三浦くんだけど・・(泣
いつもどおり星三段評価で面白いと思った順に


黒塚 (公式サイト)
血とエロのオンパレードみたいな・・
大人のアニメですね さすがだぜマッドハウス!!
OP一瞬デスノートかと思いましたけど九郎かっけーよ 九郎!!
展開に付いていけなくてポカーンとしてしまうこともありますが
多分これから徐々に伏線回収していって最後に謎が解ける的な演出だと思うので
その辺も期待して見続けたいと思います
それにしても・・うちのテレビの調子が悪いのかもしれんけど画面暗いシーンは
何やってるか全然わからん・・
つーかどちらかと言えば暗闇のシーンのほうが多いからこれが全然見えんって
致命傷だよな?(苦笑
結果:★★★(誰か私に薄型テレビくれ 頼む300円あげるから!)←あつかましい




黒執事 (公式サイト)
セバスチャーーーン!!もうなんだ小野Dのセバスチャン最高じゃねーか!
セバスチャンに「イエス マイ ロード」って言われ隊!!
シエルの格好もやっぱりツボだなぁー 
っていうか・・タナカさん・・おひょいさん・・だよね?合いすぎ!(笑
何気に声優が豪華な件
二巻以降の知らない展開は自分的にすごい面白かったです
諏訪部とじゅんじゅんの本気を見た気がする(笑
声優ってすごいね
そしてEDのチビキャラが可愛すぎて死んだ
結果:★★★(あくまで執事ですから)




スキップビート (公式サイト)
ちょっ!これすごい面白いんですけど!
何回か見るうちにアゴが気にならなくなりました(慣れた)
なんかこにたんが普通に喋ってるだけなのに笑いそうになるのは私だけですか?
ヤバイな・・ちょっとこにたんに対しても子安現象起こしつつある(=喋るだけで吹く)
ハマーのせいだ・・
これからのキョーコの快進撃に超期待
結果:★★(製作 ラブミー部 っていうEDのテロップに吹いた)




とらドラ! (公式サイト)
絵が可愛かったのでなんとはなしに観てみたら・・・何この二人可愛すぎるだろ!!
大河も竜児も可愛すぎるだろっつー!!
もうお前らさっさとくっついちゃいなYO!夫婦だろ夫婦
終始ニヤニヤ動画で困りました
正直この二人以外どうでもいい・・(笑
結果:★☆(でも内容はなさそうなので☆1.5で)




あと観てるもの
伯爵と妖精
グリリバのクサイセリフのオンパレードに爆笑しながら観てる
何気に杉田も「イエス マイ ロード」の人でした
思いっきりホスト部ですね わかります
エドガーがまんま殿にしか見えん(営業中の)
ていうか・・これもはや乙ゲーだろ
むしろ出そうぜ!(笑
そしてEDの裸祭りにも爆笑しました




そんな感じで楽しんで観てます
総評として言いたいことは「マモ仕事しすぎ!!」でしょうか・・(笑
とりあえずうちが今期観てるアニメでは少なくとも3本に出てるぞ
(黒塚とスキップビートと伯爵)
売れっ子ですね わかります
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

