BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


あの感動をスクリーンで

ハチがワンピースで一番感動したあのストーリーが
劇場版になったということで観にいってきました

sakura


ワンピース the movie
エピソード オブ チョッパー+
冬に咲く 奇跡の桜
 

公式サイトのTOPのチョパクリックしたら色んなところからひょこっと顔出すの可愛い


いやぁー泣いた
ヒルルクとチョパに何度も泣かされた回想シーン
原作でも号泣もんだったのに・・
動画でしかも大画面で見せられたらダム崩壊ですよ(心の

回想シーン始まってからもうすでに涙腺やばかったんですが


人はいつ死ぬと思う?
人に・・忘れられた時だ

のセリフとその後の爆発シーンでもう我慢の限界


涙邪魔だよ 画面見えねぇだろ!!


「俺が万能薬になるんだ だってこの世に治せない病気なんてないんだから!!」
チョパの決意にただただ感動

大谷さんGJ 最高だよチョパ!
チョパの足音の効果音がいちいち可愛い


最後の桜のシーン綺麗だったですね・・
今更気づいたんですがドクトリーヌの声 野沢さんだったんですね!
何気に悟空とクリリン再共演だったのか・・中の人(笑
今回サンジが男前でサンジスキーとしては嬉しかったです
(いつも不憫な扱いだったので・・笑
ビビの代わりのロビン&フランキー
メリー号からサニー号への変更も別に原作の良さを損なうことなく溶け込んでて悪くなかったです
メインはあくまでもチョパの回想シーンだからね!

え?ムッシュール?みのもんた?
何それ・・そんな人映画に出てきてませんよ・・
記憶から抹消しましたよ
オリジナルキャラなんていない!!

そんな感じでチョパ編 ムッシュール以外は最高でした!
別に敵キャラは原作どおりワポルとその部下2人だけでよかったよ・・尾田さん・・

ほんとワンピースマジで一からまた読み直したい衝動に駆られた
なんで売ったんだ わしのバカァァァァァ!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

