BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


思わぬところで重症

前に杉田病にかかってしまいメイドの全サ応募するよ!
もう俺なんか頭おかしいよ!とか言ってたんですけど
普通に忘れてて気づいたら応募締め切り過ぎてた・・
杉田だけに過ぎた・・
って面白くねーよ!

そんな自分に絶望した!!と思ってたら今月のLaLaの付録にメイドCD付いてたので
せめてもの慰めにと買いました
神は私を見離さなかった!!
っていうか・・なんか本格的に自分が気持ち悪いんですが大丈夫でしょうか・・
え?元からですか?そうですか・・
ほんと杉田が好きすぎてどうしようもないです・・助けてください
銀魂アニメ今週から動乱編ってマジか!
絶対見よう・・


LaLa


というわけでまたまた付録欲しさにLaLa購入です
アニメ化多いな・・
とりあえず図書館戦争が楽しみです

以下、CD感想
ヴァンパイア騎士とホスト部のダブル出演のマモのテンションの違いに吹きました
ほんと正反対だな・・
相変わらずモリ先輩のテンションに笑う・・

そしてメイドを聞く前に今回新しくドラマCDになった
「キスよりも早く」
なにげにちょっと好きなんですよね・・
先生=遊佐浩二
に若干テンション上がって軽いジャブのつもりで聴いたのが間違いだった・・

激しくエロイ

作者自重しろ!!
もうなんだこれ 耳がおかしくなると思ったわ!!
囁き声マジヤバイ
どのくらいヤバイかっていうとマジヤバイ
遊佐ヤバイ 遊佐エロイ なんかすいませんでしたー!!!って謝りたくなるくらいヤバカッタ
さすがエロ音痴の破壊力は凄まじかったです
僕に釣られてみる?どころじゃなかったから!
一気に先生が好きになりました
本当にありがとうございました


もうね!メイド聞きたさにCD聴いたのに
完全に遊佐にやられたからね!
いや・・メイドもよかったですよ?甲斐田さんの葵よかったよ?
もうなんかみんな声だけ聴いたら男しかいねーんじゃねーの?ってくらいハスキーボイス万歳だったよ
杉田も頑張ってた

でも完全に今回は遊佐に全部持っていかれました
思わぬ角度から爆弾投下されるとは思いもしませんでした
LaLaすげー!もうなんか色んな意味でLaLaこえー!
もうやめて!ハチのライフはもうOよ!
こんなサプライズならいくらでもやってください
というわけで遊佐万歳
という言葉で今回は締めたいと思います

声優ってほんとすごいね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

