BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



「カッコいい」の一言に尽きる

最近またハマッたミュージシャンがいます

それは・・
ブンブンサテライツ

エレクトロニックとロックを融合させ未知の音楽を創造する日本屈指のクリエイターユニット
(sonyの公式プロフィールより)
ブンブンサテライツ
何気に結成10年ということで・・でもハマッタのは最近でしたすいません・・
でも、よく考えてみたらアップルシードの曲も映画デスノのプロモ曲もべクシル曲も
全部ブンブンなんだよな・・
前から曲だけは知ってた(しかも全部めっさかっこいい!)んだな!すげーなブンブン!



というわけでTSUTAYAで上の二枚借りてきました
もうどんだけかっこいいんだよ!
全部英語詞ですが音楽とかめちゃめちゃかっこいい!
やっぱその中でも『Dive For You』は別格にかっこよすぎでした
あと『PILL』『GIRL』あたりが好きです
もうとりあえずなんだ
めちゃめちゃかっこいい邦楽?洋楽?(どっちでもいいや!)であることは間違いない!
そして歌ってる人らもイケメンなのも間違いない!!(そこか・・
絶賛ヘビロテ中




せっかくなのでもう一枚借りたCD感想



UVER三枚目のアルバムー
相変わらずなんかツボるなー
いつの間にかシングルがアニメのタイアップ曲になるという公式が出来上がっているUVER
ですがいい曲多いしいいんじゃないでしょうか・・
その中でも『energy』に吹きました
今問題になっている地球温暖化問題に渇を入れるべくエコを歌っている曲ですが
「ハイブリットカー乗る」→エコライフ
でもハイブリットカー高いじゃんか→(だから安くしろよメーカーさんよ ということか?)
と散々ハイブリットカーの必要性を唱えた末
最終的に「give me eco car」連呼
なんだこれ最終的に言いたいのは「車くれ」かよ!!
いやわかってるよ・・将来的にみんなハイブリットカー乗れるようにしてくれ 地球のために
ってことが言いたいんだろ?
でも初聴きの時はそんなことも思いつきもせずにただ最後の「車くれ」連呼に吹いてしまいました
すいません・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

