BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


今年もアニ魂は絶好調です

うん・・タイトルの通りですよ
銀魂アニメ 去年の後半はほとんど見忘れるという暴挙をかましてしまったハチさんですが
(そしてDVDも観ないで溜まっている・・芙蓉編とか観てない・・)
今年は頑張って観ようと思う次第です

つーわけでひさびさにアニ魂カンソー
正確には去年のミツバ編と今年の二回の感想

・まず
「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い」
「私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス」

泣いた

てっきり年末なのでOwee!!編がくると思ってたんですがまさかのミツバ編
年末に泣かす気か 
そして2回で終わるとかせめて紅桜編みたいに3回にしてエンディングもそれ仕様にしろや・・とか
色々思うこともありましたがほんと・・泣いた
みんなみんながかっこよくて 作画も紅桜ほどじゃないけどまぁまぁよかったし
そしてなんと言っても
ツンデレ土方さん激しくツボった
オリジナルの回想シーンの照れ顔土方さん可愛すぎるだろ!っつー
グッジョブサンライズ!っつー・・男前トシ満載でした
ポニテ土方は神田にしか見えませんでしたが・・(笑
最高でした・・そしてエンディング紅葉だけとか泣かす気かと!何気に歌詞もシンクロしてたよ
ただの裸祭りじゃなかったんだね>ED曲
ミツバさん=ナウシカで・・杉田のアドリブ「ナウシカッ!」いいよいいよー(笑
「お姉ちゃん!」言う総悟可愛かったー!若干沖田ロスでした・・(電王・・笑
近藤さんにやっぱり惚れた・・

ありがとうサンライズ・・ありがとうミツバ編・・


・そして年が明けて
「合コンは始まるまでが一番楽しい」

もうミツバ編から一変してギャグパート
下ネタセリフのオンパレード ほんと声優さんたち頑張ったよ 遊佐頑張ったよ!
ピー入っちゃったし!フリーダムだよ銀魂!!サイコー!
ロフトも言っちゃったよ 「呂太」だけど!カーテンのシャーも健在!!(笑
そしてヅラ!いや・・むしろ石田!!カツラップ最高でした!!
「エリザベス お前裏でベラベラ喋ってるの知ってるんだからな!」(うろ覚え)に爆笑した
はー・・わろたー!!やっぱ最高だな!
東城さん出る話はハズレなしの神話確立したわ ヅラと共に・・(笑
新EDのエリーかっこよすぎだろ!!


・洞爺湖とオリジナル話
洞爺湖が飛田さんだった・・わらけた・・
オリジナルは真選組かと・・女神に服着せてあげる土方さん紳士だった・・
そしてあんな可愛い子が全裸なのに眉ひとつ動かさない土方さんと総悟・・
お前ら・・慣れてるのか・・
近藤さん辺りは鼻血とか噴出しそうと思ってたのに・・くそう・・(何を期待してたんだ)
でも、俺にはお妙さん一筋とか言ってたっけな・・あれ?微妙に覚えてないぞ・・
ドSモードオンの総悟が輝いてました
なかなか面白かったと思います あれ?作文!?


ある動画で杉田の銀魂に対する愛を聞いて感動した
真面目だなー・・ほんと杉田大好きだよ もともと銀魂好きだったんだな 嬉しいなー
仮面ライダーキバに出るのか・・見よう・・・かな・・
そして銀魂アニメが少しでも長く続きますように・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

