BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


銀魂21巻

若干遅れ気味ですが

銀魂21巻
銀魂21巻


やっと登場のお通ちゃんが表紙の21巻です
かなり初期からの登場人物だった気がしますが表紙になるの遅かったですね・・
うん・・普通に可愛いです
あとは・・えーと・・特に書くことないや・・
え?毎回毎回辰馬表紙切望書くのいい加減ウザイと思ったので
今回は自重しました・・
って言ってるから!
言わなければ誰も気にしてなかったのに言っちゃったから!
ウザサupだよ どーすんだよ・・
ってこんなクソブログ誰も見てねーっつーの!
ますます自己満激しくなってきたところで以下、感想

あ・・銀玉くえすと欲しい・・DSない・・

第百七十六訓 『亀の甲より年の功』

なんか新八って自分より弱そうな奴にはとことん強気だよな(→亀梨への対応)
九ちゃんかわいすぎるんだ・・ほんとどうしてくれるんだ・・
カモフラージュに「ドラえもん」チョイス・・わらける・・

ヅラの「カ・・カ・・カ~ッペッ!」って地味にくるな・・(笑
カ~ッぺッ!の部分だけ空知字なのもわらけた




第百七十七訓 『老いてなお盛ん』

松平のとっつぁん!なんつーセレブ的豪遊!
過去阿音に根こそぎ金持ってかれてもスマイルに通い続けてたのか・・

「銀ちゃんそれ何食べてるアルか」と銀さんに絡む神楽に若干ニヤケた私を許せ・・神よ

ツッコミ遅い銀さんにひたすらツッコンであげる新八優しいな
もうお前の役割ツッコミ以外の何者でもねーよ
メガドライブ・・(笑

伝説の「桂じゃない 松だ」復活!! 何気に空知も気に入ってたのか(笑

亀田!!(笑




第百七十八訓 『子供の夏休みが始まると大人も何かワクワクする』
これすごいわかる!!


スパウザーからのくだり最高に吹いた
空知ほんとドラゴンボール好きだな 私も好きだけどさ!
マダオ=一枚の昆布(笑
ここでも地味に銀神・・

お妙さん男前過ぎるだろ!かっけぇ!これは惚れる!


ツボ
無駄死にしたマダオ&亀梨




第百七十九訓 『美は夏の果実の如き物』

お妙さんは殴られても美しい 
鼻フックされても美しい
片付けられたシンジ吹いた ていうか似顔絵うめーな・・
てか足で鼻フックしてるお妙さん器用だな・・




第百八十訓 『腰は曲がってもまっすぐに』

飛んだ竜宮城
これラピュタだよね?
完全に某宮崎アニメだよね?メガヒットアニメだよね?(笑


ツボ
敵も味方も遅いの吹いた
4W爺!!




第百八十一訓 『男は一人で月見酒』

扉絵 月見酒銀さん かっこよす!


高速よぼよぼって何だよ(笑
桂の言うばーさんは幾松さんのことだと信じてる




第百八十二訓 『枯れ木に花』

特大ゲートボールの威力地球規模かよ!
なにげに瓦礫から起き上がるコマの銀さん好きだ

いいEDじゃねーか・・空知




第百八十三訓 『起きて働く果報者』

たま再登場キタァァァァ!!

扉絵 みんなで記念撮影みたいな感じでいいな

なんやかんやでたまの世話やいてあげる銀さん最高に優しいんですけど
さすがフェミニスト(自分の中の銀さん定義)
これは銀さんを改めて好きになるいい話だなと思った

たまもええ子や・・是非レギュラー化希望




第百八十四訓 『親の心 子知らず』

ツボ
・真っ白い粉

・兄貴なにげに男前

・銀さんも親に会いたいのかな 
でも、銀さん両親いないような気がする 捨て子とか!?
だから家族に憧れがある=万事屋(なくしたくないかけがえのないもの)だといいな


めっさ気になるいい感じで次巻に続く!!


今回実はあんまり面白いツボなかったなーと思うのです
やっぱ担当変わった事ちょっとは影響してんのかな
最後の空知の言葉感動したな なんだかんだで大西さんお疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
またもやこんにちわ
今さっき銀魂二十巻の記事にコメントしたばっかりなんですけど(笑 どうでも良い話なんですけど、私HNをジャスタウェイファンクラブ会長にするかフルーツポンチ侍Gにするか本気で迷ったんです。マダォわ昆布一枚が妥当です!
こんにちわー
確かにフルーツポンチ侍Gは(だめだやっぱりGで吹いてしまう・・)
ナイスなネーミングですよね(笑)
マダオの扱いはいつもオイシイので私も昆布一枚で十分だと思います
2008/03/22(土) 17:01 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

