BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


複雑な愛憎模様


銀魂 シーズン其の弐 03
キタよー!!

本編が紅桜編完全収録ということで
ジャケットも高杉とヅラというコンビで来ました!
まぁこのコンビも上位に入ってくるだろうとは思ってましたが
本編ともピッタリの選択だと思います
ほんとサンライズは作画いいなぁー・・
リアルタイムでも観てたんですけどやっぱほんと紅桜編は感動
そして気合入った作画も感動 
特に銀さん男前すぎて死んだ・・
そしてー!!
本編ももちろんよかったんですが、特典・・
ていうか特典のジャケ・・
3

攘夷時代の高杉とヅラキター!!
今まで高杉に関しては可哀相な子とか一番のボケ爆弾隠し持ってるとか
散々そんな発言しかしてなかったんですが・・
この高杉マジヤバイ・・
ツボった・・
今だから言うがほんとは高杉私結構好きだから!
ちょっと今まではツンデレてただけだから!
あいつに関しては素直に男前とかなんか言いたくないっていう
そんななんか複雑な愛憎模様だから!
歪んだ愛情表現だから!(どうでもいい上にキモイよ)
でもこのジャケに関しては素直にカッコイイと言える
サンライズグッジョブ!!

そんな感じで思わぬ伏兵に楽しみにしてた万事屋座談会観る前に
死亡しかけたわけですが
座談会面白かったよ!
やっぱ我らが杉田氏がやらかしてくれましたわ!
ほんとこの人素で銀さんだなー
新八役の阪口さんもちゃんとツッコミ入れてて素で新八ぽかったし
神楽役のくぎゅ(この呼び方可愛いな)さんも紅一点で可愛かったし 
楽しさが伝わってきました
いい感じでした
今度は是非真選組メンツも入れて皆でワイワイやって欲しい
(スケジュール合わすの絶対無理そう・・)
そんなわけで三巻も最高でしたとさ


でー!!
久々にアニメ銀魂をリアルタイムで観たんですが
(最近観てなかったので)
アニメ制作費使い込んでしまったので総集編という名のバカ皇子スペシャルでしたね!
オープニング二回やったけど二回ともマトモじゃなかったって・・
どーゆことだよ!
みんなバカ皇子の使いどころ絶妙すぎだろ!
何よりも吹いたのが
高杉の吹き替えがバカ皇子
ほんと声って大事だと思った
あんな声じゃシリアスなシーンも一瞬にしてギャグシーンになる・・
でも、それも逆に面白いかもしれないと思った
そんな銀魂クオリティ 乾杯
なんだかんだ言うてみんな高杉のこと好きなんだろーな(笑
みんなきっとハチと一緒であいつに関しては歪んだ愛で方してんだよ
と思ったもん(笑
そんな高杉スペシャル 最高でした
来週から柳生編ー!
九ちゃんの声かなり合ってたと思うし四天王も楽しみなので
ちゃんと忘れずに観ようー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

