BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


キタキタキター!!

我が愛するバンプの新曲が出るよー!!

約一年ぶりのリリースが決定しました。
今回はシングル2枚同時発売です。

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定
 
(公式サイトより)

待ってた!もうすごい待ってた!
アルバムじゃなかったけど
もはや1年に一枚(今回は2枚同時リリースだけど)のペースだけど
いいよこの際!
あー楽しみすぎるー!!

そして来年1月からの全国ツアーも決定!!
第一弾発表の時点では大阪公演は発表されてないけど
第二弾で発表されるよね?
(もしなかったら京都公演を狙うしかない)
あー行きたい めっちゃ行きたい!!
今度こそ死ぬ気で取るぞ!!



スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。やっときましたね!!今回は映画主題歌ということで天体観測並みに売れるんじゃないでしょうか。今年中にアルバムも出るみたいなのでツアーは新曲祭りでしょうね。あぁ!早く聴きたい!!
2007/09/21(金) 18:14 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
はじめまして、こんにちは。私もバンプは好きです。今回のリリース情報を見て、やっときたかーと思いました。早く新曲を聴きたいです!個人的にはメーデーのほうに期待しています。
2007/09/22(土) 00:56 | URL | ふうらいにん #-[ コメントの編集]
>えりかさん
ばんわー!はい!ついに来ましたね!もう楽しみでしょうがないんですけど!もちろん隠しも!(笑
アルバムも今年中に出るんすかー!?うわーそりゃ絶対ツアー行きたいなぁー!!

>ふうらいにんさん
初めまして!!こんなブログにようこそ!
おお!バンプお好きですかー?同志増えて嬉しいです
ほんと待ってた!って感じですよね!私も早く聴きたい!
2曲同時っていうのが余計楽しみです だって隠しが2曲も聴ける!
(そっちかよ 笑)どっちも楽しみです!
2007/09/29(土) 21:25 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

