BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


銀魂詰め合わせ

タイトル通り銀魂関連の感想まとめていってみよー!
とりあえず今月は個人的に銀魂祭りだったね・・と言ってみる
のわりに最近アニメ全然観てないんだけど・・
なんか暇がないんだ・・


 
まずは

3年Z組銀八先生2

銀八先生小説版の第二弾すね・・
出てるの知らなくて(ジャンプ読んでないから)本屋で偶然見つけて
即買いしました
前回も思ったんですけどやっぱ内容はイマイチだったような・・
うーん・・なんだろうやっぱ活字だけであの世界観を表現するのは
難しいんだろうなー
もはや空知絵が(挿絵云々の)見たくて買ったようなもんなんだが・・
・・・
でも、今回は新キャラ続々登場だったなー

辰馬キター!!
必死で陸奥を探しました いませんでした
おかしいなー??保健の先生で出てるはずなのに(私の脳内では

さっちゃんはやっぱり18禁でした

挿絵の九ちゃんのブルマを恥らう姿に萌え死にかけました
可愛すぎるYO!

親友占いは神楽でした オレ不思議ちゃんかよ!


そんな感じでした 本当にありがとうございました




次に

銀魂シーズン其ノ弐01

キタコレ!
ジャケットは銀さんとヒジー
まぁ確実にファン投票上位に来ると思ってたけどねこのコンビ
それにしても二人ともめっさ男前だなぁーオイ
そして特典ディスクの方のジャケは衣装チェーンジ!!
空知絵よりも男前な二人に鼻血女子続出の予感
もうなんかほんとに銀魂は作画に恵まれてよかったなとつくづく思うよ

今回はなんといってもドラマCD!
なにげに毎回楽しみな自分がいるんだ・・
(むしろオマケを楽しみにDVD買ってるようなもんだ)
今回は主役が「真選組」っつーことで・・
いやー最初から最後までヒジーいじりでしたね!
もはやイジリー土方の回と言っても過言ではないね!(イジリー岡田並に)
出だしの
「いいけどーいいけどーいいけーどーねー♪」
にいきなり吹いた
近藤さんの気合入った様と逆にまったくもってやる気ない感じの沖田
のハーモニーが最高でした
そしてひたすらいじられるヒジー
お前ら楽しそうだな(笑

そして・・
銀八先生での
明るくなったヅラに盛大に吹いた
ちょっ・・おまっ!!エコーかけてまで明るさ強調すんな!
ヅラ・・いやむしろ石田さん!GJ!!
もはやヅラはどんな場面でも全部持っていく奴だなー 最強だよ!

そして最後に思わぬ土妙が来てハチの思考回路は完全にショートしました
今までで一番のドラマCDでした もうこれだけでお腹一杯です
次回は「攘夷志士による攘夷志士のための~」CDの実現待ってます


2巻のジャケは神楽と沖田
そして3巻の限定版にはついに!!万事屋キャスト座談会が付くよー!!
本当は主要キャラキャストみんなの座談会がよかったけど
この際イイよ!座談会やってくれるだけでいい!
またひとつ夢が叶った!!
杉田氏がはっちゃけてくれるのを期待している(笑




最後に


これ買うよ絶対買う!
PS2持ってないけど特典欲しさに買う!
(もはやこれを機会にPS2買おうかさえ考えてる 笑)
ありえないボイスCDとかもうっ!わかってるねバンダイ!
(握手を求める)
高杉の例のセリフは完全に大きいお姉さん向けだと信じて疑いません(笑
わかってるねバンダイ!(うるせーよ
とりあえず来月も祭りだということは間違いない

ところでアマゾンの商品欄見てたら
銀魂Wiiでもゲーム出すみたいですね・・
仮称の題名見て想像したのはキャラにツッコミいれれるゲームとか?(笑
むしろ『OWee!!』編で出てきたゲーム作ってくれたら私確実にWii買うね!(笑


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

