BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


新境地を開いてください(笑

さすがに疲れてきました・・
とりあえず今回はこれで終わっておきます・・(苦笑
はしゃぎすぎた・・今は反省している・・

そんな感じで本日四個目の記事はこれ

ピュ~!
ピューと吹く!ジャガー 13巻

いやもう・・聞いてくれよ・・
ほんとはさジャガーさん買うつもり最初は全然なかったわけさ・・
でもさたまたま本屋で見かけたとき
ジャガー最新刊の帯に驚愕の言葉がかかれててさ・・

【実写映画化決定!!】
来春公開予定!!

・・・
・・・
ちょっ!!ねーーよ!!
←盛大に本屋で吹きました

もうあまりにも吹きすぎて気づいたら13巻ひっつかんでレジに持って行ってました
そして電車で読むという暴挙に出ました(動揺しすぎ
途中笑いそうになってやめましたけど
(電車で一人で笑い出したりとか明らかに変な人になるので・・)

いやもうね・・誰だよ ジャガー実写化しようって言った奴!(爆笑
アニメDVD化はなんとなくありそうだったので別に驚かなかったんですけど
実写化っていう発想はなかったわ・・
正直漫画本編よりも帯の破壊力がすごかったから・・
ある意味出オチだから!(笑

何が気になるってハマー役が誰か? これに尽きるね・・
実写でハマーとかかなり可哀相なんだが・・(笑
もうでもある意味演技の幅が大幅に拡がるからハマー役する人は
新境地開けるような気がするよ・・(笑
なんだかんだで楽しみな自分がいるんだが・・

アニメの方もちょっと気になるけどね・・
ドラマCDではジャガーさんが藤原さんなんだってねー
全蔵だー全蔵じゃねーか!えらい男前な声だなジャガーさん・・
キャストそのままがいいなー ハマー小西さんだしなー(笑


漫画本編もちょこっと感想~
相変わらず面白かったですー
そして相変わらずくだらねぇーことしかしてねーよ皆
なんかジャガーさん見てると悩みなんてアホらしくなってくるよなー(笑
で!今回はイラスト・題字が豪華でしたねー!
ブリーチの久保さんとリボーンの天野さんが描いてたよー
そしてうすたもおまけで両先生のキャラ描いてたけど上手かったなー
うすた絵の一護とかツナ・獄寺くん・山本とか
(リボーンは微妙だったような・・)
うすた絵上手かったんだな・・って今更気づいた・・
そして相変わらずハマーの扱いがひでぇ・・
めり込んだハマー最高でした・・(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピューと吹く!ジャガー『ピューと吹く!ジャガー』(ピューとふく! ジャガー)は、週刊少年ジャンプ誌上で2000年より連載中のうすた京介作のギャグ漫画。現在1~11巻が発売されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

