BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


人は一人では・・・

さてまだまだいきますよー
本日二本目の記事はこれ

暗いところ・・
暗いところで待ち合わせ

前記事にも書きましたが突然の乙一ブームが巻き起こり
今更乙一のファンになって小説読んでるんですが
暗いところで・・がレンタル開始になったので借りてきました
これはすごい原作が面白かったので期待して観たんですが・・

ちょっと・・あの・・期待ハズレ・・というか・・
あのねすごい田中麗奈の演技はすごかったんですよ
目が見えるのに見えない演技をするっていうのは本当に難しいと思うんですが
それを見事に表現していて
ああ・・ほんとに女優さんなんだなーって感心したんです
あとめっちゃ田中麗奈可愛いかったし ほんとよかったんですけど・・

相手役の男の人もね ほんと良かったんですよ・・
でも、なんでわざわざ男の人の設定日中ハーフに代える必要があったんだろうか・・
原作のままだったらダメだったの?
あの黙ってるうちはよかったんですけど、
セリフがカタコトで聞き取りづらいというか・・
大事な場面ですごいいいこと言ってるんですけど何言ってるかわからんシーンとかあって
ちょっと・・萎えたんですけど
いや俳優さんは悪くない 全然悪くないんですけど・・
ちょっと思ってたのと違うかったんで・・正直しんどかった・・

原作読まずに観たらまた違うんでしょうけど
原作読んでる身としては物足りなかったというか・・
うん作品の評価としては微妙でした
でも、役者さんの演技力はすごいよかったと思います
そして主題歌のメレンゲの曲に泣きそうになりました
何そのいい曲!!
今度借りよう・・

「本当に必要なのは居場所じゃなくて自分を認めてくれる存在」
(だったけ?)
というセリフがすごく心に響いた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

