BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


クオリティ高し

突然文章書きたい病発症したので
(ほんとは書きたいことが溜まりすぎててウズウズしていた)
感想やら感想やら叫びやら
そこはかたとなく書き連ねたいと思います
何個アップ出来るかなー

まずはこれから

時かけ
時をかける少女 (公式サイト)

公開されたときからすごい評判よかったのでずっと観たかったんすよ・・
で・・TSUTAYA半額キャンペーンしてたから借りてきた
時かけは内田有紀のドラマで観てました ほら・・全盛期だったから(笑)
で・・これは原作の続編的な話だそうで・・

観終わった感想をまず言うと・・面白かった!!

メインの声優さんはみんな新人さんなのかな?
名前見たことない人ばっかだけど・・
でも、逆にメインに有名な声優さん持ってこなかったおかげで
ほんとに物語を重視して見ることが出来ました
ほら・・やっぱどうしても有名声優出てるとまず声に集中してしまうじゃん
まぁハチは声オタなんで・・・余計そう思ってしまうんですが(笑
思いがけず先生がマダオ(声)で不意打ちに吹きました

メインの3人とも年相応な感じですごい逆にリアルでした
まぁその中でも千昭はもろにハチのツボだったんですが・・(笑

主人公がかわいいなーと・・タイムリープの使い方とかほんと・・
そして飛びすぎ・・(笑
そして回りすぎ・・(笑
急に後半シリアスになってビビリましたけど

魔女おばさんが原作の主人公だったんですね・・
アマゾンのレビュー読んで初めて気づきました
真琴(アニメの主人公)が魔女おばさんにタイムリープのこと相談した時
普通に「この年代の子にはよくあることよ」とか言ってたから
思わず「ねーよ!」てツッコんでしまったんですが・・
今気づいたらそりゃ経験者だもんな・・だからあの反応だったのか・・
ラベンダー懐かしいなー そーいやあったもんなー
でも、多分原作知らない人にはよくわからんかったと思う・・あの描写
ハチも記憶おぼろげだったから気づかなかったし・・

まぁでもほんと面白かったです
「未来で待ってる」ってセリフいいよね
あのシーン好きです


つーか!!今知ったんですが
来週21日に時かけテレビ放送するってマジか!
(フジのホームページ)
ちょっ!!知ってたらわざわざ借りなかったのに!!(セコイ・・
まぁいいや 録画して保存しよう
ほんと日本のアニメーションは世界に誇る代物だね!最高です
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

