BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


もうアニメ化しかないだろ

7/14追記:ネウロほんとにアニメ化するってマジでかー!?
(http://newsplus.jp/~gedo/bbs/moepic/img/1141273570/49.jpg)
うわー観ます観ます絶対観ます!
製作マッドハウスってほんと?うそ?わからん・・
あーマジかーキタカー
キャストはドラマCDそのままがいいなー
楽しみがまた増えた!




*****************************************************************

昔はすっげーハマッてた「ネウロ」
でも、ジャンプ絶ちをして以来読む機会がなくなりました
お金に困って(苦笑)集めてた漫画も売ってしまいました
(一時期持ってる漫画「銀魂」しかなかった時もある 笑
←どんだけお金に困っても「銀魂」だけは売らなかった銀魂スキー)
そんな感じでほんとネウロの存在忘れてたんですよ

でも!!
某所でたまたまドラマCD1、2とも聴いたんですけど・・

ヤバイ 面白すぎた!!

声優陣何気に豪華だし!
子安のネウロ声 エロイ
2重人格使い分けに萌えた・・
弥子ちゃんは植田さんということで思ったより可愛い声・・

つーかね!吾代役の谷山紀章(きーやん)ハマリスギだろ!
キレ方とか吾代そのもので感動した 吾代だ・・ホンモノだ・・
さすがきーやんだぜ!「おおふり」の花井との違いにただ脱帽 
声優ってすげぇ!

笹塚さんは遊佐かよ・・イイ声してんなー うん合ってる
んで石垣は鳥海さん(鳥さん) ヤバイ・・一気に石垣が可愛く思えた
鳥さんの声すごい好きなんだけど・・ウザイ石垣が好きになったんだけど(笑

X(サイ)が斎賀さん(シャレですか?笑)・・ これも合いすぎ
いいなー女の人のハスキーボイス すごい憧れる・・
(皆川さん甲斐田さん小林さん三瓶さん朴さんしかり)
至朗田シェフのイトケンもいい味出してました


脚本もよく出来ててネウロの世界観を崩さない内容に仕上がってました
謎の部分も面白かったし
特に1の方はほんとに唸った!

そして何よりも原作以上のネウヤコに萌えた

特に1の方の 何あれ!何あのネウロのツンデレ具合!!
お前どんだけ弥子のこと好きなんだよ!!(満面の笑みで
ちょっとにやけてしまったじゃないか!(←この人ほんとに気持ち悪いです

いや2の方もたいがいだったけど
最後の方の弥子のセリフに聞いてるこっちが照れたわ!
こいつら・・最高じゃないか!もっとやってください!!
2はかっぺーの演技力がすごかった・・かっぺーすげーよ!!


そんな感じで色んな意味で最高でした
もうこれアニメ化しかないだろ!
深夜でイイ むしろ深夜がいい!
このキャストで是非アニメ化お願いします 絶対観ます!!
あーネウロ熱が再発してきましたよ・・漫画また集めようかな・・



ドラマCD2のこのジャケット弥子がエロイ・・


********************************************************************************************************

で、ドラマCDといえば・・
「ホスト部」のドラマCDも聴きました(もちろん某所で!笑)

ホスト部CD


うちはアニメ版を先にもう観てしまってるので
(て最終回見忘れた・・)
アニメキャストのイメージがついてしまっていたんですが・・
ドラマCD キャスト豪華すぎて噴いた

ハルヒ→久川綾
環先輩→緑川光
鏡夜先輩→諏訪部順一
常陸院 光→保志総一朗  
常陸院 馨→鈴村健一
ハニー先輩→大谷育江
モリ先輩→津田健次郎


何だこのオールスター・・
鈴だけ唯一アニメ版に残ったのか
聴いておもったけどやっぱ鈴は馨より光のアニメ版の方が合ってると思う
緑川の環先輩はかっこよいけどバカさが足りない(笑)
やっぱ殿はマモがハマリ役だな!
でも、鏡夜先輩の諏訪部はかなりよかったんだけど・・
諏訪部の声かなり好きです
そういやこれ緑川と諏訪部って2大エエ声そろってるじゃねーか
そういう意味でもおいしすぎるよこのCD
大谷育江さんのハニー先輩かわいいんですけど!
つんちょのモリ先輩はもう乾にしか聞こえない!!(爆笑
ってかほとんど喋らんからこれ別にどっちでもいいような気が・・(オイ

とまぁ・・
アニメ版はアニメ版のドラマCD版はドラマCD版の
いいところがあるということで
どっちもハチはスキデスヨ
まあ豪華すぎてきっとアニメ版は予算が取れなかったんだろなーと
(その結果のほぼ総入れ替え)
そう考えるとLaLaの全プレのCDってかなりお得だな
前のメイド様のふろくCDのキャストいい・・
ちょっとこれからLaLaチェックしてみようかな・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

