BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


気合の入り方が異常

↑アニメ銀魂のことですよ

これに備えてエンディングまでそれ仕様にしたスタッフの並々ならぬ気合が伝わってきた
紅桜編

4週に渡って丁寧に描かれた本編ですが
やばかった
作画の綺麗さがハンパなかった

ていうか気づいたけど銀魂アニメって著しい作画崩壊ってほとんどないよな・・
さすがサンライズ
いい所に作ってもらってほんとよかったよ・・

内容はもうほぼコミックスに忠実になってた(多少オリジあったけど)
ので言及するところはあんまないんですが
とにかく作画が素晴らしかったってのと
予告もかっこよすぎたってのと
もうなんつーか銀さんもヅラも高杉もみんなみんな
かっこよすぎて
ただただ最高でした
今までで一番スタッフ気合入ってただろっつーくらい!!
間違いなく銀魂アニメ史上最高傑作だと思いました
んなかっこよかったのにエリザベスの声で一瞬現実に引き戻された・・
オイィィ!!明らかにそのへんにいたおっさんだろ!!
っていうか監督だろ!!なんという棒読み・・(笑

まぁ・・それはおいといてとにかく最高でした!!
でもひとつ言わせてもらえば・・子安の声は好きだがやっぱ高杉じゃない・・(泣

んでですね・・
紅桜編が終わって後日談の「ミイラ捕りがミイラに」

シリアス編が終わっていつもの銀魂になるかと思いきや
始まる前のOPと平行しながらの「今までのあらすじ」がヤバカッタ
DOESの曲に合わせての紅桜編のおさらい

鳥肌立ったよ!!

何この歌詞とのリンク具合!!
かっこよすぎだろ!!
もうこれPVにしたらいいと思うよ!!
思いっきり油断してたぜ ギャグモードに入ってたから
思わぬ紅桜総集編に精神がついていけませんでした
萌えた・・・というか燃えた・・
スタッフの心意気にほんと感謝
来週からエンディング変るんだろうなー とても楽しみです


そんで本編ですが
ジミーが主役の回でしたね!
志村邸に潜入する前にオリジナル要素満開で・・
ミントンっいうか・・・

思いっきりテニプリじゃねーか!!
前に一回ジミーがテニスコスしてるシーンがちらっと映ってましたけど
まさかここでその伏線が生かされるとは思いませんでした

もろに青学と氷帝戦だったじゃないすか・・
武蔵氷帝かよ!!(笑 でも下はふんどしかよ!!(笑
つーか・・ちゃんとメンバーも描かれてたよね・・
ヤバイよ 本家より上手いんじゃねーの?作画・・(笑
サンライズ版のテニプリの方がクオリティ高いような気がする・・(笑
つーかね・・某ニコニコ(隠せてねぇ!)のせいでちょっとテニス好きになってしまったので・・
某ようつべ(だから隠せてねぇって!)でアニメ見てるんですけどね
(テニプリアニメの声優陣の豪華さは異常)
丁度関東大会の青学VS氷帝戦見たとこなんで盛大に噴いてしまった・・

ジミー思いっきり王子の決めセリフまんま言ってたし
(何気に言い方似てたし 笑)
大丈夫なんですか?これ・・
同じジャンプだから・・いいの・・かな?
いやほんとスタッフの気合の入り方に乾杯(笑
最高でした
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。やっと主人公煌めきましたね。これ銀魂?ってくらい凄かったです。特に桂さんと銀さんが戦ってるとこなんか鳥肌が立ちました。修羅を聞くたび鳥肌がたってしまいます。とりあえず、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
2007/07/01(日) 13:53 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
こんばんわー!
ほんと煌めきすぎましたよね
私はときめき過ぎましたよ(全然上手くない・・
ほんとあの回だけ観たら何のアニメかわからんくらいかっこよかったです
でも銀魂って普段のあのバカさ加減があるから戦闘シーンがより引き立つんですよね・・だからギャグパートはとても大事なのだと思いました・・って作文!?
2007/07/03(火) 01:06 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

