BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ネ申降臨

うおおおおおお!!
書きたいことは山ほどあるのだが
とりあえずこれは反応しとかないとダメだろ!!
銀魂ファンとして!!

ええ!今週のアニメ銀魂っすよ
「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」
とりあえず頭パーンになりそうになった
以下、感想
今回のアニ銀はオリジナルストーリー
次回から始まる紅桜編(おそらく長編)の前に一呼吸入れるという感じなのか
それともスタッフの中に根強いファンがいるのか
なんなのか知りませんが
(後者だったらその人とあたし友達になりたい 笑)

坂本辰馬再登場


うおおおおお~!!
ちょっ・・原作ではなんか忘れ去られた存在みたいになってて
空知?ちょっとどゆこと?放置プレイ?みたいな感じだけど
アニメでオリジナルストーリー作ってもらえてるよ!
信じてた!あたし信じてたよ!
いつか辰馬が輝く日が来るって信じてた!
今更気づいたけど声三木さんじゃん!!
というかむしろ辰馬とセットで登場するあの麗しきお方を待ってたの!


冒頭から陸奥様登場

美しすぎる!!麗しすぎるよ!
ほんまリアルに嬉しすぎて挙動不審でした
ちょっ・・カメラさんもっと寄って!
陸奥様の美しいお顔をもっと見せて!
←KIMOI YO!!


正直ストーリーのクオリティはこの際置いておこう
まぁ最初からオチ読めてたし、なんか使いまわしのネタだったけど
いいよこの際
陸奥が出てるだけで幸せなの
陸奥が動いて喋ってるだけでハチは満足なのですよ
それだけでしばらく生きていけるから私
サンライズが神に見えたもん
まぁ、「陸奥」のことばっか言ってますけどもっさんもかっこよかったですよ
いつもヘラヘラしてる奴がふとした時輝くのって最高だよね
ピストル構えて威嚇するもっさん男前すぎでした
でも、今回の主役は陸奥だったのは間違いない!!

まぁ不満があるとするならば(ストーリー以外で)
陸奥と辰馬が今回会話してないってことが悲しかったですね
辰馬が陸奥信用してるのはすごく伝わってきたんですが
その辺は坂陸奥だったんですけど
どうせならおりょうちゃんに蹴り飛ばされてる辰馬を
さらに蹴り飛ばす陸奥とかちょっと入れてくれたりしたらハチは
頭パーンどころか即死だった・・はずだ
でも、万事屋への陸奥の依頼内容が「坂本辰馬を探してくれ」だったのが
坂陸奥ポイントでした
(この子完全に「取引商品も」ってこと忘れてるよ)


はぁーよかったー
夢が一個叶いました(=オリジナルで辰馬と陸奥話)
あとは・・やっぱ特典のキャストトークだな!←まだ言ってたのか!


んなわけで来週から紅桜編突入です
予告がえらいカッコイイ感じで高杉出てましたね!
作画のクオリティを崩さずに素晴らしいものを作って欲しいですね!
「地球へ・・」のキース役がえらいツボに入ったので子安ブームです
(そういやドラマCDのネウロ声もやってるんだっけか・・?)
コーヤース♪コーヤース♪

子安コールでフェードアウト・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

