BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



進化する音楽

YUI
CAN'T BUY MY LOVE by.YUI

透明感のある歌声が印象的なYUIの2nd Album
前からわりと好きだったけど、「タイヨウのうた」で可愛すぎるYUIに一目ぼれしましたハチ
それからもっと好きになりましたから

このアルバムは
今までアコギのイメージが強かったのを払拭する『Rolling Star』
春満開のPVが可愛い『CHE.R.RY』
映画の役名義で発表した『Good-bye days』などが収録されてるので
なんとなくベスト的な感じがするので結構お気に入り

『How crazy』
『I remember you』
『Happy Birthday to you』
あたりが好きです

これからも進化するであろう二十歳の歌姫をこれからも応援したいと思います!!




もう一枚は、前記事でも書いたけど
すっかりハマッてしまった彼らのアルバム

RAD3
RADWIMPS3
~無人島に持っていき忘れた一枚~

ジャケ写のワンコ可愛すぎるって!

・・・ちょっ!何よこれ正直「4」よりいいんじゃねーの?
ことごとくハチのツボに入るんですけど!
その中でも『閉じた光』はものすごく好きなんですけど 切ないけどなんか響く
『トレモロ』も同じく
『揶揄』はわろた 
おまえ(アホ)って・・(笑
歌詞見てたら面白いね なんか最高だね
一枚で何回でも楽しめるアルバムだと思いました
この調子で昔のアルバム借りまくろう
間違いなくRADは自分の中で今年ヘビロテ上位に食い込んでくるの間違いない

ほんと音楽がないと生きていけない・・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

