BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


目覚めたばかりの感情は~

とりあえず好奇心に負けて

『ゲゲゲの鬼太郎』  (公式サイト)

観てきちゃいました

もう「来ちゃった(ハート)」の勢いです
ハチがやってもキモイだけですけどね・・(苦笑)
所詮ミーハーです
本当にありがとうございました

以下、感想らしきもの
(正直毒吐いてます ご注意)
 
全体的な感想としては・・

微妙でした・・

まぁ特に期待はしてなかったんですけどね・・



なんでもかんでも実写にすればいいってもんじゃないと思います
前に観た「大帝の剣」のコネタが最高すぎたので
それと比べてしまうのはほんとに申し訳ないんですが
所々にコネタを入れようとしてたんでしょうけど
全て不発・・というか・・
ウエンツはハチすごい好きなんですけどね
あの子はやっぱバラエティでこそ輝くんじゃないかと・・
「ブレイブストーリー」のミツルはよかったので
声優方面とかの方がいいかな・・って
ちょっと思ってしまった
少なくとも「鬼太郎」じゃないね・・(笑
ごめんやけどヅラかぶったウエンツにしか見えなかったからね

でも、猫娘はめちゃめちゃ可愛かった
田中麗奈足細っそー!可愛い可愛い!!
井上真央ちゃんも可愛かったなぁー
そんでねずみ男と砂かけババアとこなきジジイはピッタリでした!

あと感想箇条書きで
・鬼太郎ナチュラルに人間世界に溶け込みすぎやろ
 ちょっとはみんな驚けよ

・鬼太郎と猫娘はもしかして同居ですか?

・妖怪バイトしてんなよ

・髪針しすぎてハゲた鬼太郎!いやむしろウエンツ!!(笑
 でも、次のシーンでは普通に戻ってた 生えたのか?
 それともプロピア?

・鬼太郎のロマンス特にいらん 携帯普通に使ってる鬼太郎(笑

・最後のご都合主義にちょっと萎えた


そんな感じです

そういえば
アニメ「鬼太郎」を前偶然チラリと観れたんですが
鬼太郎っていうかコナンでした(笑
内容も殺人事件っぽくてますますコナンでした(笑
新八声の阪口さんも出てました 一瞬でわかった自分バンザイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

