BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


嵐の予感

銀魂10
銀魂DVD10巻

表紙は定春とエリザベス
なんか可愛らしいですね 色も心なしか淡いピンクでね・・
で・・毎回お楽しみの裏表紙は・・・

キタこれ

実は中に銀さんとヅラ
ちょっ!!
何このオイシイ設定!!
いや別に変な意味じゃないよ!
最高だな!オイ
二人が一様に覇気のない目してるのがよかったっす!


でも・・
裏表紙よりも
DVDの内容よりも
特典映像の「飛翔」よりも
(いや・・これ最高でした!完成度高ぇえなオイ!!笑)
中に入ってたチラシにビックリ!!

『キャラクター名コンビファン投票』
ファン投票1~13位までに選ばれたコンビをDVDのジャケットにします!!
ってマジでか!?

じゃああの・・本気で土妙とか投票していいですか?
いや・・ありえないけど絶対13位までに入らへんやろうけど
それが無理やったら陸奥と坂本とか・・(これの方がねぇよ!)
夢・・見てもいいですか?
見ますよ・・夢くらい見させてよ!
(よし!そしてそのまま永眠しろ!)
まぁ・・結果は多分あの本誌のファン投票みたいに
見えざる組織の強大な力が働いた結果になるでしょうが・・
儚い夢を見ることにします・・

どうせなら1~13位まで「銀さんと誰か」が占める形でもいいと思う
主人公らしく13巻全部に銀さん出てればいいよ
それなら納得するよ私は!!
(何で偉そう?)

なんだかんだで第二シーズンも楽しみです!!
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ~。実は私、恥ずかしながら(?)そのキャラクター名コンビファン投票に一票入れました。
そのコンビは・・・・坂本と陸奥です。
理由は、勿論好きなコンビ&二人共好きなキャラだからというのもありますが、この二人は原作でもアニメでも出番が少ないので、でもだからこそDVDのジャケットでもっと目立って欲しいという気持ちを込めてこの二人を選びました。
ハチさんも是非是非、投票してみては如何でしょうか?
私は土妙も良いコンビだと思いますよ!投票した理由を熱く書けばきっとスタッフさんも選んでくれるはずです。
2007/05/11(金) 10:37 | URL | 雛菊 #1W2KoJmw[ コメントの編集]
雛菊さんこんにちわー!!
おお!!投票したんですか!!
実は・・私も結局したんですよ投票!
悩んだ結果「坂本と陸奥」に1票入れました!
理由はなんと雛菊さんとほぼ同じ理由です
出番が少ないのでせめて日の目を!ということで
なんか気が合いますねぇー!ちょっと感動してしまいました
土妙はちょっと思いが重くなりそうだったので(笑
なんか希望が持てそうですよね
坂陸奥~くるといいなぁー
2007/05/13(日) 17:17 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

