BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ただ、○○を・・

ひさびさにDVD借りてきました

ただ君を
ただ、君を愛してる

通称「ただ君」です(別に通称にする必要性はないが・・)
予告観たときからあおいちゃんの可愛さにやられて
DVD出たら絶対観てやろうと思ってたので。
もう内容とか正直どうでもいい!
だってオチなんとなくわかってたし(笑)
あおいちゃんが観たかっただけのミーハー心ですが何か?

大人になったあおいちゃんも良かったんですが
やっぱ大学時代のあおいちゃん最高にプリティーだね!
まことはアホだろ!あんな可愛い子隣におって何故手を出さない!?
とずっとイライラしてました
(←大人しく映画を楽しめない人)
キスする直前のメガネはずしたあおいちゃんに萌死にかけました
可愛すぎる!!
もうタイトル「ただ、宮崎あおいを愛してる」にすればいいと思います!!
もはやコレあおいちゃんのプロモーションビデオでいいと思うよ
そんな感じでした!!
可愛い女の子が大好きです!!
(何この感想キモイんですけど)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

