BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


新アニメ総評

もう4月も終わりですが
新アニメの総評したいと思います
なんか観るの多くてビデオ(HDDとかハイテクなの持ってないので)
で録画したのを一気に観るようになりました

とりあえず前記事で書いてた気になるアニメの「鬼太郎」と「ぼくらの」は
2.3回見逃したので全然観てません(笑
鬼太郎は朝6:30~からとか絶対無理やし!笑
「ぼくらの」の1回目は録画時間間違えてたし!笑


ロミオ×ジュリエット (公式サイト)
完成度高けーなオイ!!
映像キレイ!!
声優人素敵!!
全てが期待通りでした さすがGONZOだぜ!
なによりロミオとジュリエットが可愛すぎる!!
ハチ的にキュリオが好みです(笑
結果:★★★(文句なしで星3つです!)


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 (公式サイト)
ストーリーも絵も声も全てがツボです
主題歌西川くんバンドだし!!かっこいい!!
こーゆーダークな感じの話大好きです
主人公が死んだ魚のような目をしてるのも大好きです
そしていざという時きらめくんだ!!
深夜にピッタリなアニメだと思いました
コミックになったら絶対買います!!
何気に製作ボンズだし!(GONZOとBONESは2大王者だな!)
結果:★★★(これはハマル!)


おおきく振りかぶって (公式サイト)
前々からコミックの表紙だけ見て絵は可愛いと思ってましたけど
読んだことはありませんでした
で・・興味本位でアニメをちらっと観てみたんですけど・・
ヤバイ・・ちょっとハマッタ・・
阿部くんの声ハチのツボなんですけど・・
そして・・三橋可愛すぎるんですけど・・
あともう一人ツボな子がいるんですが名前がわからん・・
違う・・ハチは決してショタ好きではない・・違う違うんだ・・
可愛い子が好きなだけなんだ!!
だって女の子だもん!!(こいつキモー!)
・・・すいません取り乱しました・・
そんな感じで(どんな感じ?)おお振り漫画集めようと思います!
もちろん古本屋で!(力説)
結果:★★


地球へ (公式サイト)
主題歌はUVER
ソルジャーブルーの声は杉田さん
そしてフィシスの声は小林早苗さん
というメイド様コンビ(&ハチが好きな声優さん)共演
そして何気に豪華な声優人
(斎賀みつきさんとか子安とか浪川さんとか)
これは観るっきゃないだろぉぉぉぉ!ということで・・
いやもう完全に声優先行ですけど(笑
内容は面白いんですけど・・ずーっと観続けるかどうかは微妙かと
ということで結果:★☆(星1.5くらい)


ラブ★コン (公式サイト)
絵が・・やっぱり無理だ・・
リサの声今更気づいたんですけど「ナミ」すぁんじゃないすか!
でも・・やっぱ大阪弁も違和感が・・
大谷の声も違和感が・・
やっぱ櫻井さんの方が・・(まだ言ってる)
最初遥とか誰かわからんかったし・・
しばらくは観ると思うけど・・無理だな・・
つーことで星0.5


・・・
つーかわしアニメ観すぎだろ!(ヲタクですこんにちわ!
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。DARKER THAN BLACKで検索して
来ました。ダーカーじわじわ面白いですよね!

本編ですがhttp://anime.nifty.com/d-black/
の本編配信ってところで何度も無料で見れますよー。
そこで復習してます(笑)
あとヘイのマスクペーパークラフトプレゼントとか
もやってるみたいです。
http://anime.nifty.com/d-black/special.htm
ご参考に!!
2007/04/30(月) 19:49 | URL | BK201 #-[ コメントの編集]
はじめまして!!
おお!DARKERで検索してこんなところに迷い込んでしまいましたか!
すいません・・なんかこんなところに迷い込ませてしまってすいません・・
ほんとDARKER面白いですよね!
無料で観れるんすか!
実は初回から2,3回見逃してたのでよい情報を教えていただいてありがたいです!!
さっそくチェックしてきます!!
ペーパークラフトプレゼントって!!凄いですね!
ありがとうございます!!
これからますます面白くなっていきそうですよね!
楽しみに次回を待ちたいと思います
2007/05/06(日) 23:19 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

