BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


何そのタイトル?(笑)

音楽週間地味に継続中
ほんと音楽って癒される
電車の中とか読書中とか移動中とか
チャリンコ乗って風感じながら聴くとなんか幸せ(笑)

気づいたら万年音楽(&漫画)貧乏ハチです

それにも関わらずまたCD買ってしまいました
もう間違いなくハチ的に2007年大ハマリバンドになったホルモンの

ロッキンポ殺し
ロッキンポ殺し by.マキシマムザホルモン

ジャケットと共にしょっぱなからすごい歌詞の『ロッキンポ殺し』
さすがホルモン 期待を裏切りません
しかも歌詞カードみないと普通に流してしまいそうなほどいい曲です
さすがです 亮くん!
亮くんの曲解説は毎回面白いので好きです
どの曲もホルモン節満開で最高です
で・・ホルモンの曲は歌詞もそうですがタイトルも変ったものが多いですよね
このアルバムも全編渡って素敵なタイトル達ですが
その中でも最後の『恋のきなこ私にください』は噴いたから!! 
何恋のきなこって!?(爆笑)
聴いてみたらナヲ姉の独壇場でした
これだけ聴いたらなんのバンドかわからん!!
でもなんかいい曲やんけ~オイ!
これを最後に持ってくるセンスイカス!!
最高でした!グッジョブ!!
あーーーワンマン行きてー!!
10月のハッチ 取れますよーに!



あと・・これは借りたやつ
ウタダ
Flavor Of Life by.宇多田ヒカル

最近の宇多田ヒカルの楽曲はイマイチでしたがこの曲は好きです
でも・・
なんでオニギリ?
なんか気づけばある「オニギリ」マーク・・
なんか意味あるんでしょうか?(わろた・・

あとカップヌードルの新しいCMの宇多田の曲(新曲?)もなんか好きです
そしてカップヌードルのCMの完全版見たいです
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。やっとロッキンポ殺しも聴きました!!どの曲も最高ですよね。ラピュタのバルス並みの破壊曲がある曲を作ってしまう亮君は天才だと思います笑 恋のきなこは最後の亮君の声にかなり吹きました。
2007/08/28(火) 20:47 | URL | #-[ コメントの編集]
こんばんわー!!
ロッキンポも聴きましたかー!ほんと破壊力すげーよ・・
だいすけはんのデス声もすげーよ・・喉破壊されないか心配っす・・
ほんとバルスですよねー
「目がー目がー」じゃなくて「耳がー耳がー!」やられそうです・・
ホルモンはほんと最高です 早く新譜出さないかなー・・
ともう次の曲を待ち望んでいる・・
2007/09/12(水) 22:42 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

