BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


食わず嫌い

おかず
RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPSの存在は前から知ってたものの・・
なんとなく避けてました
このアルバムがチャートの上のほうに来てた時も
本来のミーハーなハチならすぐ飛びつくのですが
なんかわかんないけど聴く気にならなくてですね・・
新世代のなんたら・・とかロキオンで紹介されてても
なんかピンと来なかったんですよね
「なんでや・・」と言われても「なんとなく・・」しか言いようがないくらい
興味がなかったんです
あ・・多分その時はELLEとかにどっぷりだったからかな・・
(というかそん時は音楽より漫画にどっぷりだったかも・・笑)

そんなハチがなぜRADに手を伸ばしたのかというと・・
先日友達がカラオケでRADの『ギミギミック』を歌ってですね・・

ちょっ!コレ何?かっこよくねぇ?

ということでその帰りの足で即効借りに行きました
(この辺がやっぱりミーハー


ヤバイ・・
これヤバイ・・
うち完全に食わず嫌いでした(別に嫌いではなかったけど
完全にハチ好みじゃないすか・・
『ギミギミック』『有心論』『遠恋』『セツナレンサ』『いいんですか?』
あたりが好きです

あ・・『ふたりごと』も好きだな


ところでRADWIMPS=かっこいい弱虫という意味だそうですが
なんかバンプ(弱虫の一撃)っぽい名前だなぁと思った

しばらくヘビロテになりそうです


あ・・最後に
ごはんはおかずだよ 間違いない!!
(お米党の主張)
白ごはん大好きです
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。私もラッドにはまりました!!バンプ好きな人ってたいていラッドも好きですよね。笑 ところで友達や家族が藤君とこのボーカルの声が似てるって言うんですけど、どう思いますか?私はセツナレンサの最初の所が少し似てるって思ったんですけど・・
2007/12/01(土) 22:46 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
えりかさん
はわわわーレス返し遅すぎでほんと申し訳!
ラッドはまりましたか!?いいですよね!また新曲出してたようですけど・・
なかなかいい感じでした
確かにバンプ好きな人はラッドも好きな人多いですよね
そしてなにげにエルレ好きな人も多い(ような気がします

確かに!!藤君の声とラッドのボーカル声質若干似てるかも
かすれ声がたまに似てると感じることがあります
どちらにせよハスキーボイスかっこよろし・・
2008/01/09(水) 17:20 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

