BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


赤マルジャンプ2005 SUMMER

買うつもりなんてなかったんだ・・
ほんとに買うつもりなんて・・なかったんだ・・

でも、気づいたら買ってた・・


赤マルジャンプ


どうやらハチは、本屋に寄ると漫画を買わずにはいられないらしい・・
もうオタクでいいよ・・



というか、レジでうちの前に並んでた同年代くらいの女の子が
「ワンピ」を10冊くらいまとめ買いしてて
思わず

「お友達になってください!」
て言いそうになってやばかった・・

いや、同年代の女の子がジャンプ漫画買ってるの見ると
なんか嬉しくなるよね・・同志!って感じで・・




では、レビューを・・
正直、まったく期待はしてませんでした・・
別に銀魂の特別編が載ってるわけでもなし・・やし
正直なめてた・・
でもね・・


ネウロとムヒョロジのコラボ来た~!!

ヤバイ!やばすぎる!
事務所つながりで乱入ですよ!

おいしすぎる、おいしすぎるって!

おもわず袋とじ開ける手が震えたよ
焦りすぎて、一部破れてもーたし・・
男子がグラビアの袋とじ焦って開く心境がよくわかりましたよ
(興奮しすぎ



まず、ムヒョロジから

『ムヒョとロージーの魔人相談事務所!?』
ていうタイトルもおいしいなぁ~

ムヒョロジの事務所に相談に訪れるは・・

弥子ちゃん!

ていうか、


西先生の弥子ごっさ可愛いんですけど・・



なんですか、その画力は!?
次回から西先生が描いて



ツボ
弥子と同類でセミ(むしろカス)扱いされるロージー



結構ネウロ&弥子を登場させた西先生 サービスしすぎ!

もっとやってください
今なら、言える   好きです!(きも




次、ネウロ

『ネウロと弥子の魔界探偵事ムヒョ!?』
ダジャレかい・・ていうか、草野は入ってないんかい・・



松井先生は魔法律書で執行ネタできました
しかも「魔元帥」
結構、タイムリー



松井先生のムヒョ・・・悪魔くんみたいだ・・

ネウロが呼び出した魔元帥きもっ!

もうなんかそのセンスに感服しました
何をどうやったらあんな生き物を生み出せるんですか?
弥子も「近いっ・・」って・・
全然近くねーよ!

最後も「魔スコット元帥!?」って・・
今回はダジャレオンパレードですか・・先生・・



ツボ
執行の呪文で、ちゃっかり「エロ・・グロ・・」
てドS(むしろ鬼畜)を主張してるネウロ




もうなんか最高すぎて感動でした
ご馳走様です(むしろ毎回やってください




せっかくなので 他のもちょこっとかんそー

ブリチ
女の子だらけで可愛うございました


いちご
相変わらずパンチラと胸チラ(?)は健在のようで・・





読みきり 気になったのだけ・・

『サムライスラッシュ』
気になった理由?ハイ、武士だから!
ただそれだけ 話はありきたり~




『闘魂 パンダーランド』
いや、もうパンダがね・・憎たらしくてね・・
ツボった・・




『オウルサムス』
これかなり凄いんじゃない?
けっこう真剣に読んでもた・・




『ストレングス』
なんかDグレっぽい絵だな・・
うちこーゆー絵がわりと好きなのかな・・・




『ジカンガエ』
これちょっと 佳作受賞したの本誌で見てから
気になってたんですよね・・
発想がおもしろいなって・・ なかなかよかったかも





新増刊の 「ジャンプ the REVOLUTION」の
和月さんの新作読みきり激しく見たい





Jキャラグッズ

銀魂「大江戸ストア」ビニールバック 激しく安物っぽいにおいがする

テニス「スペシャルブロマイド」に激しく爆笑 ギャグだよ確実に






赤マル・・なかなかいいかもしれません・・
番外編・・銀魂とジャガーさんのコラボとかどう?
(イロモノすぎるか・・
ジャガーさんにツッコむ新八とか・・ちょっと見たい・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

