BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


音楽簡易レポ 2

最近聴いた音楽感想してます

シングルはこの2枚


卒業・・
卒業、そして未来へ。 by.Monkey Majik+SEAMO

ミュージシャン同士のコラボ作品は好き嫌いあると思いますが
ハチはどっちかと言えば好きな方です
で、この曲よく有線で流れてたんですがSEAMOと誰が歌ってるか不明だったんですがMonkey Majikだったんですね
ジャケット写真がそこはかとなくサザエさんチックで面白いなぁと。
なんか意外な組み合わせだと思ったんですけどそうでもないんですかね?
「卒業」がテーマの曲ですが、「さみしくはない」と歌ってるように
未来に向けての明るい曲ですごい聴きやすい
すごい合ってますねこの2組




フェイク
フェイク by Mr.Children

最近バラードチックな楽曲が多かったミスチル
別にバラードも嫌いじゃないけど・・
やっぱミスチルはロックだよな!と思う
なのでひさびさのロックな「フェイク」はすごいよかった
別に映画のタイアップだから・・とかじゃなくただ単純にカッコイイと思う
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです~。

どちらの曲も聴いたことあります!
フェイクは特に、かっこいいですよね~…。
次回の更新も楽しみにしてます!

あ、最後に。
SETSTOCK'07にBUMPが出演するそうですが、参戦するんですか?
ちなみに僕は参戦しようと思ってます!
チケットが取れれば…。
2007/04/14(土) 14:21 | URL | 藤基 #8/uw2hxc[ コメントの編集]
藤基さんおひさしぶりです!!
再訪問ありがとうございます~・・
ね!フェイクかっこいいですよね!ひさびさにキター!
って感じでした
こ・・こんなブログの更新でよければいくらでも・・
見て行ってください・・(笑

BUMPひさびさの夏フェス出演ですねー!
行きたいのはヤマヤマなんですが・・ちょっと遠いかなと・・
大阪のサマソニとかラッシュボールとかに来てくれたら
絶対行くんですけど・・
まだ第一弾発表ですしもしかしたら・・と期待はしてます!
藤基さんSETSTOKチケット取れたらいいですね!

2007/04/17(火) 21:50 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

