BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス



音楽簡易レポ 1

最近聴いた音楽をまとめてレポ
ハチただ今邦楽フィーバー!
邦楽フィーバーっていうか・・
自分圧倒的に邦楽聴く確率の方が高かったわ・・


とりあえずアルバムはこの4枚

まず
BUGRIGHT
BUGRIGHT by.UVERworld

前回「Timeless」でハマリ予備軍だったUVERですが・・
このアルバムで晴れてハマリ予備軍から正ハマリ軍に昇格しました!!
(正ハマリ軍て何?)

とてもよい

特に『LIFEsize』が好きです
これからのUVERの活躍に期待しよう




INDEPENDIENTE
INDEPENDIENTE by.Dragon Ash

最近のDragon Ashの楽曲はすごいイイと思います
なんだかんだでKjも大人になり吹っ切れた感じがする・・
このアルバムはラテンチックなノリで、なんか「夏!」の雰囲気が漂ってます
と思ったら最後の『夢で逢えたら』でしっとり締める
なんかニクイなぁーと思ってしまった



そんで
耳噛じる
耳噛じる by.マキシマムザホルモン

ホルモンの昔のアルバムも借りてきた
漫☆画太郎のジャケットと「耳噛じる」というタイトルは相変わらず破壊力抜群です
昔ということもあってみんな声が若干若い気がする
んで、まだこん時ナヲ姉ソロで歌うとこないしね(コーラスのみかな?)
相変わらず独特のホルモンワールド全開で
カッコイイっす!



最後に
リニア
リニア by.ストレイテナー

テナーの最新アルバム
このアルバムを目を閉じてヘッドフォンで聴くと
どこか異世界にいるような錯覚におちいる
なんかそれが心地よくてホリエさんの声も心地よくて
音楽も全てが心地よくて寝る前とかよく聴いてる(笑
独特な世界観はちょっと藤君に通じるようなそんな気がした
このアルバム オススメです!!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

