BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


アニメ銀魂 2年目突入!

はい!なんだかんだで毎週観てましたアニメ銀魂
(略してアニ銀)
打ち切りに日々ビビリながらもなんとか2年目続行だそうで・・
よかったよかった・・・

・・・

って、もしかしてアニメDVDは今年の八月以降も毎月出続けるということか!?
そして私はアマゾンさんに毎月またお世話になるということか!?
いい加減ペリカンのお兄さんにも顔覚えられてきました
どうにかしてください・・
いっそDVDBOXで一気に出してください・・
あ・・そんなことされたらお金なくなる・・

・・・

じゃぁ毎月一巻ずつでいいです・・
その代わり毎巻特典つけてください 
お願いしますアニプレックスさん・・
(何?このどうでもいい独り言・・ウゼーよ!)


以下、ここ最近のアニ銀感想(まとめて)
「似てる二人は喧嘩する」
ここ最近十四郎ブームが自分の中で巻き起こっていて(何故か)
この話はやたらテンション上がった
もうなんか・・トシしか見てなかった(自分キモイ)
サウナのシーンなんか・・もう・・ヒャッホォォォ!って感じだった(笑)
(本格的に自分キモイ)
最高でした!中井さんGJ!

正直次の缶けりの回なくていいから30分丸まる
トシ祭しとけばいいのに・・って思ってしまった
(いや・・なんだかんだで全蔵かっこよかったけどな!)

それにしても・・いくら時間が足りなかったからって・・
OP早送りで流すアニメ初めて見たよ!(爆笑)
自由だ!自由すぎるよ銀魂!!
いやーこんなん出来るのも銀魂のあのゆるい世界観があるからこそだよなー
いろんな意味でGJでしたサンライズ!


「ギャンブルのない人生なんて・・」
なんていうか・・ツッコミ所多すぎてどうしようかと・・
「アゴヒゲ危機一髪」が大人の事情でNGなので「麻雀」で勝負 って・・
もうほとんどオリジナル話になってしもたがなー!
子供どころか・・結構な人数置いてけぼりだよ!(もちろんハチも)
麻雀全然わからんって!!
アゴヒゲNGの時点で他の話持ってくればよかったじゃん!
別に無理やり話作らなくてもさー
この話はマダオがアゴヒゲだからこそ面白いのに!!
っていうか・・あれだろ!

アカゲ(アカギ)出したかっただけやろー!!
アカゲの声してたの誰ですか?めっちゃ聞いたことあるような声だったんすけど・・

んで賭け麻雀で最終的にみんな全裸て・・
もうなんか困ったら脱いどけ!みたいな投げやりな空気漂ってきたんですけど!
失敗だろ!あれ明らかに失敗だろ!
完全に深夜のテンションだろ!
徹夜明けの変なテンションで作っちゃいました!
みたいなノリだろスタッフ!
なんでみんな無駄にいい体なんだよ!

・・・

GJ!
ありがとうございましたー!(帰れ)

最初にエンディング流れて最後にオープニング2番までとか
ほんと自由だなー


「未定は未定であって決定ではない」
パロの嵐のオリジナル
なかなか笑った
以下、ツボ

・神楽の考えた銀魂 銀神で新神 神楽モテモテ(笑

・ふたりはプリキュアパロ めっちゃわろた(笑

・ヅラーーーーー!!歌っちゃったよ!歌嫌いな石田さん歌っちゃった!
カツラップ出ちゃったし!「YO!YO!」ってあれヅラが言ってたの?(笑
銀さんのタンクトップ姿 なんかゴツくてわろた

・十四郎の料理番組(?) 中井さんの喋り方が多少キモくて最高でした(笑)

・「ドラゴンブリピース」って大丈夫ですかこれ・・
っていうか・・・語呂悪っ!

・さっちゃん・・ハマリすぎ

・ガンダムのVだけ意味あったんだ・・


なにげにメインキャラ集結で・・
うん なかなかよかったんじゃないかと思うよ
最初のスタッフとかアフレコ風景とかちょろっと映ったのよかったよね
アフレコ風景のとこで手前にいたの鈴ですか?(可愛い)
今度映像特典にアフレコ風景とかキャスト座談会とか収録してくれたら嬉しい
何気に12巻に(いちお第一シーズン終わりの巻だし)入ることを期待している
今・・声優ブームです


新OP・ED
OPの始まりは銀さんと新八原チャ二人乗りという前と同じ始まり方
だけどやっぱ絵きれいですねー
そして・・辰馬の横に陸奥来たーー!(万年陸奥ブーム)
みんなカッコいいし可愛い!!銀魂のOP・EDは全部好き
EDは・・いきなり高杉登場でビビッタ!たしかにOPにいなかったけど・・
と思ったら万事屋と鬼兵隊交互に登場
なんかめっちゃかっこええやんけー!
ということは紅桜編をやるということなんですよねー
じっくりアニメでやるのかなー?
でも・・それ以上に
白夜叉にときめいた
ありがとう!本当にありがとう!!


まぁ・・低視聴率等問題はあるかもですが
銀魂はマイペースに自由にやっていって欲しいと思います
ハチは低視聴率だろうがなんだろうが観るからさ!
だから・・これからもお願いします!!
特典にキャストトークを!!
(←まだ言うか!)
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ。遠い匂いの2番は実はテレビで放送できない単語があるんですが、さすがに銀魂でも流せませんでしたね。
2007/04/10(火) 20:08 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
ばんわー!
あー知ってます!テレビで放送出来ない単語って
アレですよね
やっぱいちおお子様も見るアニメだからという配慮なんでしょうね・・
まぁ・・本編では全員全裸でしたけどね・・(笑
あれは・・いいんだ・・?
2007/04/17(火) 21:44 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

