BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


PUNKSPRING簡易感想

パンスプ!!


つーわけで3月31日行ってきましたよー!
春のPUNKの祭典
PUNKSPRING2007 (公式サイト)


ライブ感想を簡単に~
他の外人さんもちょっといいかもーと思ったのもいたけど
お目当てのマキシマム・ザ・ホルモンとELLEGARDENだけ
まずホルモン

ほんとに盛り上がった!!

ライブもやけどMCでナヲ姉喋る喋る(笑)
ダイスケはんも突っ込む喋る喋る!
しかもトークおもろい!!

そしてライブでは10割何言ってるかわからん!!(笑)
でも、「絶望ビリー」筆頭にアルバムの曲歌ってくれました
予習してたからなんとか頭の中で歌詞思い浮かべる
まぁでも・・聞き取れなくてもノレば全然オッケー!!
初「麺カタ こってり!」も出来たし
最後の「恋のメガラバ」ではもう踊りました サビで踊りまくり 疲れた

テンションアップ↑
そりゃ屋内やのに鳩も飛んでるわ(ライブ中見つけてびっくりした)
ホルモンのライブは最高でした 是非ワンマン行きたい!!



んで、ELLEGARDEN登場

出だしのたけすぃーの声が裏返り気味なのが気になった
喉調子悪い・・?
つーか、ちょっと髪の毛伸びて前髪目にかかり気味な髪型が
めちゃめちゃ可愛いと思ってしまったんですけど!!
なんかあのもっさりした後ろ髪をうわー!!ってクシャクシャにしたい!!
(発想がキモイです)

「ジターバグ」はやっぱり泣きそうになる
ほんとに最高ですこの曲
人差し指をこれでもかと掲げました
「Red Hot」はやっぱり盛り上がりますねー
ここぞとばかりにジャンプジャンプ!!
んで最後の「Make A Wish」の最後ではやっぱりたけすぃー声出てませんでした
あ・・これ確実にツアーで喉潰したね 大丈夫かなー
とちょっと心配どころは多少ありましたが
やっぱりELLEは最高でした
ワンマンほんま行きたい
いけたらハチは確実に泣くと思います
細美たけすぃーが大好きです
スポンサーサイト
コメント
いきなりすみませんm(_ _)m

こちらの記事に興味がありましたので、
私のサイトで紹介させて頂きました♪

ご迷惑でなければと思い、
ご連絡させていただきました。

記事は↓
http://blog.livedoor.jp/cozmo_naughty1100/archives/50979484.html



2007/04/05(木) 02:03 | URL | 噂のインテリア♪ #-[ コメントの編集]
こんにちわー
なんと!こんなクソブログの記事を紹介!!
いやいやいや・・
恐縮です 迷惑どころか感激でございます
なんか・・こちらこそすいません・・
ありがとうございます
ありがたく拝見させていただきます!!
2007/04/08(日) 21:45 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

