BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


ハマリ予備軍

もうすぐパンクスプリング
ということもあって音楽聴きたい病にかかってます
とくに邦楽
なんか邦楽聴き漁りたい衝動にかられる
んなわけで前から聴きたかったアルバム(中古で)を買ってきた


Timeless
Timeless by.UVERworld


1st Albumの方ね
『D-tecnoLife』が聴きたかったので・・
ええ・・所詮ミーハーですよ
BLEACH主題歌のこの曲がデビュー曲ということで・・
別にBLEACH見てませんがね
いいですよねこの曲
ずっと気になってたんですよね・・

『CHANCE!』もよかった
サビがいい感じです カラオケで歌いたい感じ
あと、『just Melody』
・・・
ていうか、いいって言ってんの全部シングルになったやつばっかだな(笑
いや・・他のも悪くなかったですよ(笑
2nd Albumももうちょっと安くなったら(中古で)買おうかと思います!!←やっぱり中古

すごくハマらないと新品では買わないタイプなので(笑

スポンサーサイト
コメント
ウーバーはおすすめですよ!最近アルバムでたのでそちらもお勧めです!!
2007/03/28(水) 13:00 | URL | えりか #-[ コメントの編集]
えりかさんこんばんわー!
ウーバー最高でした!最新アルバムも借りて聴きました
やっぱり・・・最高でした!!(笑
2007/04/04(水) 23:25 | URL | ハチ@空想人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

