BUMPと銀魂を特に愛でています でも、基本カオス

スポンサーサイト


夏休み自己満企画2 ~銀魂アニメツアー編~ vol.3


別に夏休み関係なく、年中自己満だろ・・

アニメ化 おめでとう!

「銀魂 全話感想」


3巻

銀魂 3巻


コレコレ!
この3巻から徐々に才能開花していったですよ 空知が!
ここから面白くなってきたかな~

第17訓で爆笑しました

空知のサクセスストーリーが始まった
記念すべき巻になりました(自分の中で


では、レビューを
第十四訓 『コスプレするなら心まで飾れ』

「失われた秘宝ワンパーク」・・・パクリですね?

ヅラ・・・「キャプテンカツーラ」・・・こだわりですね?
(しかもカツーラ3世)

片手で剣ぬく銀さん男前 サウスポー万歳!(この時は右腕負傷してるんだっけ?

メガネのない新八はちょっといい感じです

神楽助ける銀さん (だっこですよ、奥さん!

「おんぶ」な神楽
なんで小脇に抱えるんですか・・銀さん(ちえっ


ツボ
・「俺のこの剣 こいつが届く範囲は俺の国だ」
惚れるだろ  名言ですよ

・「元気爆発じゃねーか おめーら!」 全速力の二人が笑ける




第十五訓 
『男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある』

訳がわからないのは空知自身だ・・・ないだろ、そんなルール


何気に前回の続き物 そして真選組のお話

局長がなんかマジメ?真面目に仕事してるよ?なんか局長っぽいよ?(局長だよ

ひじーかたさん、いつもノリノリだったの?

瞳孔開いてる沖田とそれを止める副長・・カコイイ!
本気出せば強いだろうな・・沖田

ルックスは爽やかだが腹黒い沖田を垣間見たガマ火あぶり
さすがS星の王子様

局長はモテモテ (隊士達に


ツボ
「山崎なんかミントンやってますぜ、ミントン」
一人で? ていうか・・素振りやん




第十六訓 
『考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか! 恐っ!!』

つーか、このタイトル長っ!!


マダオ=長谷川さん登場
女房にも「マダオ」言われてるマダオが最高! うん、君はどう見てもマダオ

グラサンとったマダオ恐ぇぇ~!
なぜに七三?なぜに黒ブチメガネ?


「かぶき町まで」 局長・・まだストーカーやってんのか?
ヅラ・・「日本の夜明けまで」 いつまでたっても着かないよ、多分
沖田・・「死なない程度に撥ねてくれィ」 殺人未遂ですか?ひじー逃げろ~

バカ皇子再再登場 もう君、レギュラー&トラブルメーカー

そして、マダオはまたリストラと・・負けんな、お前の明日はどっちだ?


ツボ
「オッさんはなァ 寂しいと死んじゃうんだ!!」 




第十七訓 『酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ』
そしてその後どうしろと?


wjではカラーだったそうで・・
可哀相な卵が茶色(緑色?)だったそーで・・(笑


で、満面の笑みのストーカー局長タッパー持って登場!
やっぱまだストーカーやってたのね!最高!

「何レギュラーみたいな顔して座ってんだ ゴリラァァ!!」
いや、お妙さん・・局長は立派なレギュラーだよ 愛すべきキャラだよ

そして真選組登場 ひじー着物の前 はだけすぎ サービスしすぎ

ミントン山崎二回目
だから そりゃ素振り・・(二回目
そしてヒジーに殴られると・・お決まりの方程式


「ハーゲンダッツ1ダース」 お妙さん・・好きなのか・・
きっと局長に言えばすぐ買ってきてくれるよ、いくらでも
だって「局長」だし。金持ってんだろ 役人万歳!

私は近妙をおおいに応援しています! (無駄な主張


陣地争奪叩いてかぶってジャンケンポン大会

一戦目 局長vsお妙さん
殺る気姉さん こえぇぇ~ 局長結局死亡ですか?
お妙さん最強


二戦目 沖田vs神楽
「速ェェ!ものスゲェ速ェェ!」ウケル
銀さんとひじーの「ウチの神楽・総悟」自慢も同時に勃発
「二人とも明らかにメットつけたままじゃねーか?ハンマーないし!
なんかジャンケンもしてねーぞ!!」
のセリフに爆笑
そもそもメットもハンマーも一つしかなかったんじゃ??
ただの殴り合いで無効


三戦目 土方vs銀さん
ただの酔っ払いです 勝負になりません
定春を銀さんと間違えてるひじーに愛
この子はアホの子だと確信しました
結局無効


戦利品は新八とミントン山崎の奇妙な友情ですか?

万事屋と真選組が絡むと最高に面白くなるという法則が出来ました・・


ツボ
「死ねェ 副長!!!」 これ言ったの誰?沖田じゃないの?
沖田以外に副長の座狙ってる人いるの?
それとも声変えて腹話術で沖田が叫んだの?(その説に一票)

それとも・・腹黒山崎の仕業?(笑




第十八訓 『男ならとりあえずカジキ!』
もはや教訓の意味が不明


「銀ちゃん 銀ちゃん」言うてる神楽が可愛すぎる
ほんとこの子銀さん大スッキーだよ!

カッパを食べようとしてる無邪気神楽に対し、新八の顔すごすぎるんですけど・・

カッパコスプレ わざわざ作ったのか!神楽カッパがめんこい


ツボ
・「池に住んでるただのハゲたオッさんさ」

・「僕のメガネも割りますんで勘弁して下さい」 本気か新八




第十九訓 『アイドルだって ほぼお前らと同じことやってんだよ』

ピン子と春恵の対決って・・「わた鬼」?
ドラマの再放送って「わた鬼」?
「帝王襲来」ってどんな内容だよ・・

「ほくろひきちぎるぞー」ってお通ちゃん・・すごい歌詞だな


ツボ
・生気抜けて日めくりカレンダーめくり続ける銀さん&新八

・「渡る世間は鬼しかいねぇチクショー」 なんてなげやりなタイトル

・「ござるもん」て言うな




第二十訓 『飼い主とペットは似る』

「アレ?俺 お母さん?」 そうです、あなたはママンですよ 間違いない

そしてヅラ登場 レギュラー決定ね withおばQ?
(エリザベス てメス?
「お前が気持ち悪い」 嫌いなんですか?銀さん・・


「オッさんとかそんなこと言うな!」
アホの子がここにもいました・・

エリザベス・・お、おっさん?

謎を残して終了 ところで豪華商品って一体何だったんだろう?


ツボ
・「コイツが生むのはウンコと痛みだけじゃねーか!」 うまいこと言った!

・「坂田さんファミリー」 いい響きだ・・

・「要するに宇宙のキャプテンです」 言い切った!




第二十一訓 『襟足の長さと子どもの憎たらしさは比例する』

「ジャンプは・・」って言うてるコマの銀さんかっこよろしい
でも「燃えるゴミ」で出しちゃいかんと思う

「家族が迎えに」・・・・神楽ですか!フフフ・・(きも
「変なもんばっか覚えやがって・・」銀さんが教えてるんでしょ?

「母親の胎内に・・」 子どものセリフじゃねぇーよ




第二十二訓 『ストレスは・・』
(長すぎて断念

「ウチは思春期のガキが多いから・・」 出た!銀時ママ発言
なにせ「坂田さんファミリー」ですから(気に入ってるらしい


ツボ
・「俺は娘の灰なんざ背負いたくねぇ」 しぶいぜオヤジ!

・「耳に呪われたイヤホンでも付けてんのか!」





「3年Z組銀八先生」 第2講

お妙さんと局長登場 

姉弟なのに同じクラスとか局長学ラン無理あるだろとか
んなこと関係ないのが3年Z組

「ウソでもいいぞ」って・・なんて適当な先生 さいこー!

あ、マダオもいた ごめん 普通に忘れてた・・
ま、所詮マダオやし?(ボロクソ
どう見ても学生じゃない・・


ツボ
マッチの名曲「ケツ毛 ザ シャイ」って何?
「ケツ毛 the シャイ」 ってこと?




明らかに十七訓の感想長すぎ・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハチ

  • Author:ハチ
  • 好き
    BUMP ELLE 銀魂 ジャンプ 漫画
    映画 音楽 その他諸々

    ミーハー嗜好 ヘタレ 怠惰
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

